ウエディングレポート WEDDING REPORT

2023.10
航祈さま & 玲菜さま

【27名】結目(むすびめ)

ご両家がつながる1日に
おふたり同士・ご両家・おふたりとゲスト
絆が深まる日に

絆という字は糸に半分と書きます。
それぞれが想いを用いて固い結び目を創る一日になるよう願いを込めて

ゲスト数
27名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント

<立地&アクセス・会場の雰囲気・料理>

鶴岡八幡宮での挙式を希望して会場を探していました。

その中でKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館の立地は非常に魅力に感じました。
会場の雰囲気も和のテイストに外れず、私たちの趣味に合っていたので申込ました。

◆こだわりポイント

<料理>

結婚式としてかしこまった感じではなく、
みんなで美味しくご飯を食べる会にしたいと思っていました。

料理を料理長と相談しながらメニューを決める事が出来るので、
今まで食べた中で美味しいと思ってみんなに食べてほしいと思った
『のどぐろ』や料理長からの提案や
自分のこだわりで『トリュフ塩』などの
オリジナルのコースを作って頂き、
ゲストに楽しんで頂くことが出来たと思います。

◆当日の感想

親族での食事会であったが、
会場のスタッフの方々もみんな話がしやすく
温かい雰囲気の中で買いが進行され満足でした。

KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館のみなさん
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

航祈さん 玲菜さん

この度は誠におめでとうございました。
そして、まずは当日までのご準備、本当にお疲れ様でございました。

レポートを通して、おふたりの素敵なお言葉の数々に大変嬉しい気持ちに溢れております。
テーマを決めたお打合せも、すっかり懐かしく感じています。

特に航祈さんが、結婚式を「人生の節目」として大切に想われていましたね。
ご両家様のお人柄や雰囲気の違いを気にかけられていたおふたりでしたが
そんなご親族様が、おふたりという「結び目」を通して一つの家族になるひととき…
ご両家の結び目、人生の結び目が、こんなにもあたたかい雰囲気の中迎えられる…。
そんな瞬間に立ち会えて、約半年お手伝いをさせていただいた私としても
大変幸せにあふれるひとときでございました。

おふたりとも、こだわりたいポイントに対しては妥協なくご準備くださりましたが
やっぱりお料理は、一番力を入れてくださっていましたね。
普段から料理長とのお打ち合わせは行わせていただいておりますが
お料理にここまで想いのあるおふたりとお打合せができて
料理長としても、提案をすることを楽しんでおりました。
結果、今まで結婚式では見たことの無いような、特別な日にふさわしいお料理を
ゲストの皆様と共にお楽しみいただくことができ、大変光栄に思います。


鶴岡八幡宮は、今後も決してなくならない場所です。
今後もおふたりの人生の「結び目」を迎えたはじまりの場所として残り続けますし
そんな場所での節目を迎えていただけて大変嬉しく思います。

素敵なご結婚式をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
今後とも末永いお幸せを心より願っております。
この度はおめでとうございました。

KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館
ウエディングプロデューサー 青木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP