ウエディングレポート WEDDING REPORT

2023.3
大樹さま & 寿々恵さま

【41名】Travel weddinng

これまでの思い出とこれからの思い出が

彩られる一日へ

ゲスト数
41名
会場
BANQUET SAIBI

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント 神殿 パーティー会場の雰囲気  料理 演出映像 キャスト

ブライダルフェアでお話を伺ったことがきっかけで式場を選びました。神前式で考えていて、会場の落ち着いたおしゃれな雰囲気が良く、映像演出も華やかなものが沢山あり、いいと思いました。また、料理や会場の飾りなどのこだわりもあり、自分たちで細かく決められるところもいいと思いました。キャストの方も親切で、当日家族にも専属のキャストが着くのも安心でき、いいと思いました。

◆こだわりポイント 演出映像

演出が入場や中座、エンディングなど豊富で、エンディングでは式中に撮影したものを編集しているのでとても盛り上がりました。中座から再入場したときにはキャンドルの演出を入れ、BGMと新郎新婦の挨拶と合わせてキャンドルに一斉点火させ、とても盛り上がる演出でした。

◆こだわりポイント おもてなし

式中のクイズでは新婦の好きなキャラクターを使ったクイズで、景品も豪華にしたのでとても盛り上がりました。両親への記念品贈呈では、指輪と同じ素材で作ったタイバーやネックレスをプレゼントし、司会の方が解説もしてくれたので、両親も喜んでくれました。

◆こだわりポイント 挙式

有名な鶴岡八幡宮での挙式であり、たくさんの参拝客に見守られながらの挙式はとてもいい思い出になりました。参道や段葛での写真撮影も沢山撮ってもらい、家族やゲストも喜んでいました。

◆当日の感想

他の方の結婚式に参加したことがなく、結婚式についての知識が全くありませんでしたが、プロデューサーさんに1から教えていただき、何とか準備を進められました。写真やBGMなど決めることが多く、時間を作って何度も二人で話し合ったことが印象に残っています。
プロデューサーさんには最後まで良くしていただきました。資料などに記載のないことでも柔軟に対応してくださり、何か気になることがあればまずプロデューサーさんに相談してみるのがいいと思いました。

プロデューサーからのメッセージ

大樹様 寿々恵様

この度は、誠におめでとうございました。
これまでおふたりとご一緒にご準備を進めてきた期間は
私にとって、おふたりとの幸せな思い出となっております。
初めてご来館いただいた日に、大切な一日をKOTOWAでお任せいただけることとなり
大変嬉しい想いでございました。

お色直し後の再入場で「You Raise Me Up」のBGMに合わせて扉が開いた瞬間
凛々しく美しい寿々恵さんのお姿と優しくエスコートする大樹さんに感動し
キャンドルイリュージョンが素晴らしいタイミングで点火したときには
鳥肌が立ったことがわすれられません。
KOTOWAのチームがひとつになっておふたりの大切な一日を
お手伝いさせていただけましたこと心から感謝しております。

結び後に、おふたりで向かい合って涙されていたお時間は
結婚式の「尊さ」を実感された瞬間だったのではないでしょうか。
おふたりのご結婚式に携わらせていただき
結び後のおふたりの様子を拝見して、私自身改めて
結婚式は「おふたりの絆を深め、その後のおふたりの未来を創っていくために大切な一日」
だと感じたお時間でした。

改めまして、おふたりのハレの日をKOTOWAで
お手伝いさせていただきまして本当にありがとうございました。

これから続いていくおふたりと皆様との幸せなお時間が
永遠に続いていきますことを鎌倉からお祈りしております。

また鎌倉へお越しいただいた際にはKOTOWAへも帰ってきてくださいませ。
おふたりのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
ウエディングプロデューサー 樋口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP