ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.04
優希さま & 成美さま

【61名】Wisteria Wedding

「決して離れない」
藤の花言葉に乗せて迎える日
ゲストとの絆も深まる最幸の一日

ゲスト数
61名
会場
BANQUET SAIBI

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント

ブライダルフェアに参加した際、担当してくださったスタッフの方が、神前式での儀式一つ一つの意味を丁寧に教えてくださり、神前式がとても意味のある素敵なものだと感じました。また、私達の話を聞きながら、どんどんイメージを膨らませてくれて、まだ何も分からない状態で参加しました私達ですが、「私達の挙式・披露宴はこんな感じかな」と具体的にイメージをもつことができました。
会場まで段葛を徒歩で移動することができ、参加してくださる方と一緒に時間を過ごせる事が魅力的でした。
フェアでいただいたお料理がとても美味しく、皆んなに食べてもらいたいと強く思いました。
また、オープニングの演出を会場で実際にみせてくださり、とても感動し「コレがやりたい」と思いました。

◆こだわりポイント 演出・映像

2人の地元の食材や家族の好きなものを取り入れてもらいました。
またお互いの苗字に「藤」の字がつくことから、デザートブュッフェに藤をモチーフにした物をお願いし、藤の練り切りを入れてもらいました。

◆こだわりポイント 演出・映像

神前式では父と一緒に歩く事はないので、再入場では父にエスコートをお願いしました。
引き渡しの儀の後、父が手作りしてくれた指輪を父の前で交換しました。

◆当日の感想

準備がほぼ終わっている段階で一度延期をしましたが、プランナーの青木さんは当日までの間も月に一度時間を作ってくださり、披露宴がさらに良いものになるように一緒に考えてくれました。
おかげで、楽しみな気持ちを持ち続けることができました。
また、もともと挙式の予定であった日も大切に思ってくださり、「一緒に当日をイメージして八幡宮を回りませんか?」と提案してくれました。写真を撮りながら八幡宮や会場内を回った事、とても嬉しく、印象に残っています。
いつも私達に寄り添ってくださり、当日も披露宴中に青木さんを見つけるととても安心しました。
当日は本当にあっという間に過ぎていきましたが、青木さんと一緒に考えてきた事が全て形となっていき、楽しさと感動と、とても幸せな気持ちでいっぱいでした。

プロデューサーからのメッセージ

優希さん 成美さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

おふたりと歩んだ約1年のお打ち合わせ期間は
私にとっても宝物のような想い出となっています。

ご準備が終盤に差し掛かったタイミングで一度延期をされることとなりましたが
お二人にお打ち合わせのご希望をお伺いしたときに「月に1回は来たいです」と
心の内をお話してくださったときには、大変うれしい気持ちにあふれました。
その後、延期前よりもさらに良い1日になるようにという想いの元
準備を進めた後半半年の期間は、その言葉の通り
当日がより充実した内容になっていくことが感じられる時間で
日増しに当日を楽しみに感じる期間でもございました。

お父様が心を込めて作られた指輪をいつもお打ち合わせに着けてきていらっしゃるお二人を見て
本当にご家族や、周りの方を大切にされているのだと、胸があたたかくなっていました。
その指輪をお父様の前で交換するというサプライズを考えていた時は
3人でお父様の御反応を楽しみにしながら、ワクワクしていたことも今でも覚えています。

お打ち合わせ期間、そしてスマイル当日が
おふたりにとってもゲストの皆様にとっても
記憶に残る1日となっておりましたら幸いでございます。

素敵なお二人とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
改めまして、この度はKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館にて
おふたりの大切な一日をお任せくださり本当にありがとうございました。
またぜひ、思い出の地にいつでも遊びに来てくださいね。
おふたりのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館 ウェディングプロデューサー 青木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP