ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.05
雄太郎さま & 瑛美さま

【20名】穏和Wedding

ゲスト数
20名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント

鶴岡八幡宮で挙式を行うことを既に決定しており、挙式後に食事ができるところを探してしました。参列者には高齢の親族も多く、挙式後の移動を極力控えたかったため、鎌倉駅周辺に絞って検討しており、鎌倉駅と神社のちょうど中間に位置するKOTOWA鎌倉を真っ先に見学させていただきました。親族だけの披露宴となると、あまり大きな会場では寂しい雰囲気になってしまうと心配していましたが、MIZUHA(瑞葉)という小さめの会場もあり、天井が低く落ち着いた和を基調とした雰囲気がとても気に入りました。また、見学の際に出していただいた料理も大変美味しく、スタッフさんたちも皆さん明るく接していただけたため、ここで披露宴をやりたいと、即決しました。

◆こだわりポイント 料理

遠方から来る親族も多かったため、美味しい料理でもてなしたいと考えました。特に、挙式から披露宴までの間が移動、お色直しのために時間が空いてしまうため、ドリンク、お茶菓子等も楽しんでいただけるようにしました。

◆当日の感想

プランナーの五味さんはいつも笑顔で対応いただき、楽しく準備を進めることができました。結婚式までのカウントダウンを打ち合わせの度に用意してくれ、私たちが好きなドラクエをモチーフにしてくれたときは、とても嬉しかったです。
結婚式当日はスタッフの皆さんが一丸となって結婚式を作り上げてくれていると感じ、安心してお任せすることがきました。こだわった料理もとても美味しく、テーブルラウンドの際にゲストからも「料理がとてもおいしい」という言葉をいただくことができました。また、披露宴後には料理長からの嬉しいサプライズもあり、一日の思い出に浸りながら、ゆっくりと料理を味わうことができました。
会場を後にする際も、スタッフの皆さん総出で送り出していただけ、本当に温かい会場だなと心から思いました。KOTOWA を会場に選んだことで、お腹も心も満たされ、素敵な思い出が出来ました。

プロデューサーからのメッセージ

雄太郎さん 瑛美さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりと歩んだ約6ヶ月間は、私にとっても記憶に残るとても楽しい日々でございました。

KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館に初めてご来館された際にお伝えしてくださった
「おもてなしを重視したい!」
「素敵な写真を沢山残したい!」
という想いを胸にスタートしたお打合せ期間

おいそがしい中の準備に大変なことも多くあったかと思います。
ですが、いつも笑顔でお打合せにお越しくださり
おふたりの大好きなドラゴンクエストのお話で盛り上がったことを昨日のように今でも覚えております。

どんな時も楽しく、ゲストを想像しながら考えた結婚式の1日。
結婚式当日ゲストの皆様は、おふたりがこだわったお料理を美味しそうに頬張り
「料理おいしい!」という幸せな言葉が沢山ございましたね!
また、雄太郎さん自作のウェルカムスペースや瑛美さんのお美しい色打掛姿に皆様大盛り上がりでしたね!
おふたりにとってもゲストの皆様にとっても記憶に残る1日となっておりましたら幸いでございます。

結びにはなりますが
ブライダルフェアから当日までお手伝いさせていただいたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

改めまして、この度はKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館にて
おふたりの大切な一日をお任せくださり本当にありがとうございました。
またぜひ、思い出の地にいつでも遊びに来てくださいませ。
おふたりのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館 ウェディングプロデューサー 五味

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP