ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.4
真之さま & 宇涵さま

【25名】life love laugh and be happy wedding

国を超えて
お二人の大切な方々に祝福いただく古都鎌倉での一日

ゲスト数
25名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント

まずは福島さん、関根さんの情熱です。おかげで結婚式の良いイメージが出来てゲストにも楽しんでもらえるのではと思いました。やたらと打ち合わせが楽しかったのを覚えています。
次に妻が和装で結婚式を行いたい、やるならみんなの距離が近いのが良いという所で瑞葉の会場が良いイメージが出来たのでここに決めました。
そして料理が美味い。これは大事なポイントでした。せっかくみんな来てくれるので美味しいの食べてもらいたいし、食べたいので。
鎌倉に縁がありKOTOWAで出来て良かったと思っております。

◆こだわりポイント

お料理・結婚式のテーマです。
お料理は、試食会でとても美味しい料理だった為これはぜひみんなに食べてもらいたいなと思いました。
アレルギー対応もしっかり行ってました。
また、子供用椅子など色々気になる所も丁寧に対応していただきました。
当日もみんなからとても評判よくて良かったです。
ペーパーアイテムも自分たちで作ったのメニュー表が好評でした。
また、いとこが関西のKOTOWAで結婚式を行っておりウェルカムバックドリンクをもらって大変喜んでおりました。

結婚式のテーマに関しては、コロナ禍ですが、身内で披露宴をする為リラックスして食事や歓談できたのが良かったです。
人数を制限した関係でスペース確保したり、長机にしようか丸卓にするかなど、楽しんでもらうためにどうしたらよいか担当の関根さんに色々アドバイスもらい決めていきました。

◆当日の感想

ようやく当日を迎えることができ、ホッとしています。
待合室から最高でした。
桜が良いタイミングで咲いており待合室からの段葛がとても綺麗でした。
早めに来ていた両親もとても嬉しそうにしてました。
当日もKOTOWAの皆さんが多くの所で助けてくれて安心でした。
まさかのコロナで延期延期で何度も中止も考えたのですが、担当の関根さんの正直なアドバイス、少人数でやると決めた事、ビデオ通話でやってみようとの事で、結果としてやって良かったと思ってます。
毎回打ち合わせで鎌倉に行くのが楽しみでした。いつもうるさくてすみません!
関根さんのおかげで楽しく出来たので良かったです。
当日は時間余るかなーと思ってましたがあっという間に終わってました。
ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

真之様 JUJU様

この度は誠におめでとうございます。
また、お二人の最愛の一日をお手伝いさせていただきありがとうございました。

日程変更を経て迎えたスマイル当日は
私にとってもわすれることのできない一日でございました。
当日を迎えるまでのお打ち合わせ期間は
何度もお話合いをさせていただき、一緒に考え抜いた期間でもございましたため
この期間を一緒に過ごさせていただけたことにも心から感謝申し上げます。

毎回のお打ち合わせは
笑顔あふれるお打ち合わせで
初めてご来館いただいたお日にちから
毎度楽しいひとときを刻み準備を進めてまいりましたね。

お二人とのお打ち合わせ期間は私にとって宝物のようなお時間でございました。
決してわすれることのできない溢れんばかりの思い出を本当にありがとうございました。

スマイル当日は
お二人の大切な方々が集い、お二人らしいあたたかな一日でございましたね。
会場内が笑顔であふれるひとときで
お手伝いをさせていただいたキャスト一同が心から幸せを感じるような素敵なお時間でございました。

改めましてこの度は記念すべき最愛の一日をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
当館は生涯式場として新郎新婦様の新たな人生をともに歩み続ける式場でございます。
大好きなお二人にまたお会いできます日を心から楽しみにしております。

おふたりの末永い幸せを鎌倉から願っております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ウエディングプロデューサー 関根


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP