ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.11
光輝さま & 真希子さま

【40名Party】happy ∞ eternity Wedding

永遠の幸せを願って…

ゲスト数
47名
会場
BANQUET SAIBI

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント 

たまたまウェディングフェアで空きがあったので、参加いたしました。
その時、ほとんど何も考えていなかったのですが、担当の関根さんにとても丁寧に
インタビューをしていただき、自分たちの方向性もとても明確になり、
スタッフの皆様の熱いおもてなしをいただき、KOTOWAさんに決定いたしました。
鎌倉という歴史のある町と雰囲気が素晴らしい中、ここに決めて本当によかったです。
新婦両親も鶴ヶ岡会館で結婚式を挙げたということが後にわかり、
親子2代でお世話になることになりました。
親子2代ということで建物も歴史がありますが、奥ゆかしく、厳かで、
私たちのような晩婚の夫婦には落ち着いた雰囲気でそこもまたよかったです。

◆こだわりポイント

お料理にはこだわりました。
結婚式のテーマが「感謝を伝える」でしたので、
ゲストの方に最高のおもてなしをしたいと考えました。
そのため、お料理は鎌倉らしさも含める最上級のものを
選択しました。
また、予算もありましたが、予算内で素晴らしいものをご用意いただきました。ゲストの方に涙あり、笑いありの体験をしていただきたく、緩急ある演出にこだわりました。
音楽を選ぶ時、だいぶ悩んだのですが、とても良いご提案をたくさんしていただき、期待以上の演出を作り上げることができました。
自分たちを披露するのではなく、この状況の中でいらしていただけるゲストの方にいかにご満足いただき、私たちからの感謝を伝えられるかにものすごくこだわりました。

◆当日の感想

初めて訪れた時から大歓迎をしていただき、私たち以上に私たちの結婚を喜んでくださっている感じがありました。
まだ夫婦お互いの価値観も固まっていない中、プランナーの関根さんのお陰で
お互いの考えもわかり、準備をしながらお互いのことを知るとても良い機会にもなりました。
夫婦の考えがぶつかる時も関根さんが上手に和解してくださいました。

私たち夫婦でも気づかないことに気づいてくださり、それを実現してくださる
式場でした。
演出・音響、最高です。お花、テーブルコーディネートも最高です。
ケーキカットでどうしても使いたい音楽があり、その音楽のタイミングが
うまくあわなくて悩んでいるときは、そのタイミングに合わせてくださるよう
ご提案いただきました。

主人のお父様は他界しているのですが、当日はお母様の隣にお父様の分のお席と
お酒を用意してくださり、一緒にお祝いをしていただいたというお話しを伺いました。
ものすごく粋なおはからいでとても感動いたしました。

プロデューサーからのメッセージ

光輝様 真希子様

この度は、お2人の最愛の一日をKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館にてお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございました。

ご見学時からご縁をいただきご案内に入らせていただき沢山の想いをお伺いさせていただき
魅了されるばかりのひとときでございました。

お打合せから沢山の想いをお伺いさせていただき
私だけでなく多くのキャストの心を掴む言葉の数々に毎度感動しておりました。
ご結婚式当日は、大切なご親族様への想いやゲスト様への感謝の想いをカタチにされ
笑顔溢れるひとときでございました。

二世代にも渡り、お手伝いできましたことはキャスト一同幸せに思います。
当館は生涯式場として新郎新婦様の新たな人生をともに歩み続ける式場でございます。
七五三や節目節目のお食事会の会場として是非またご利用くださいませ。

鎌倉にいらした際はまたKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館に遊びにいらしてくださいね。
おふたりとまたお会いできますこと、キャスト一同楽しみにしております。

おふたりの末永い幸せを鎌倉から願っております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP