ウエディングレポート WEDDING REPORT

2020.11
陽平さま & 小百合さま

ゲスト数
38名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

2人の思い出の地ということで、鶴岡八幡宮での挙式を決めました。KOTOWA鎌倉鶴ヶ丘会館に初めて見学に来たときに、接客してくださるスタッフの方々が、あたたかく丁寧に対応してくださいました。その親切な対応に安心して私たちの式をお任せできると感じ、この会場に決めました。その後参加した試食会にて多くの料理を試食させていただき、メニューの幅広さや品数の多さに驚きました。食事に拘りたいという私たちの願いがありました。食材から盛り付けなど細部までこちらの要望に寄り添っていただけるからということもあり、決定が揺るがないものとなりました。

こだわりポイント

◆料理のポイント
「旅行で巡った思い出の地をテーマに」それが私たちの願いでした。全ての料理に、今までの旅行先である6府県の特産品を取り入れました。どの料理も最高に美味しく、出席した皆様にも大変喜んでいただきました。

当日の感想

理想の結婚式はアットホームな空間で、感謝の気持ちを伝えるものでした。そのために、プランナーの方と何度も打ち合わせを重ねました。思ったことをなんでも伝えると、実現しようと一緒に考えてくれました。これから結婚式を考えている方は、披露宴のイメージを細かく考えておくことが理想の結婚式に近づく秘訣だと思います。
実際に結婚式を終えて、KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館でやって良かったと心から思います。なぜなら、理想以上の結婚式ができたからです。私たちだけでなく、出席者や当日携わってくれたスタッフの方々と笑顔と涙あふれる幸せなひと時を過ごすことができました。感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

陽平さん 小百合さん

この度は素敵なウェディングレポートのご回答誠にありがとうございます。
そして、ご結婚誠におめでとうございます。

陽平さんと小百合さんのウェディングレポートを読み返すと
おふたりが旅行先で巡った思い出の土地の食材を使い
ゲストの皆様にも旅行を楽しんでいただくという点で
おふたりの想いがとても反映された一日になりましたね。

また、ご家族様やご親族の皆様もとても温かな方が多く
ゲスト様全員での集合写真は、本当に温かくアットホームな瞬間でしたね。
そして、新型コロナウイルスの影響により
当日ご列席が叶うことができなかったおばあ様にも
姉妹店のつくばの会場で前撮りを行うことで
素敵なお姿をお見せすることができつくばのスタッフも喜んでいました。

ご結婚式が結んだ際に3人で涙を流したことも
今思い出してもまた涙が出てしまいそうなくらい鮮明に覚えています。
おふたりとのお打合せがもうないことが寂しいです。

鎌倉にお越しいただいた際にはまたいつでもお立ち寄りください。
改めて、ウェディングレポートのご回答誠にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP