WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
優輔さま & あずささま

【60名party】スマと微笑のスマイルWedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場をご決定いただいた理由

海が好きな私たちだったので
『海が見える式場で結婚式がしたい!』と思っていました。
そこで出会ったのが「THE SURF OCEAN TERRACE」でした。

式場見学に行った日は冬の雨の日だったのですが
それでも挙式会場からの景色はとても綺麗で素敵な景色が広がっていました。
『天気よかったらもっと素敵だろうね!』と2人で話したのを覚えています。

披露宴会場もリゾートの雰囲気が満載で、とてもおしゃれで一目惚れしました。
料理もすべての食材が美味しくとても感動しました。

結婚式場見学の1件目だったのですが、どの点でも素晴らしかったので即決できました!!

こだわったポイント

ゲストの皆さんとの時間を沢山取りたいという思いがあり、
余興などはせずにテーブルラウンドや写真タイムの時間を多めに取りました。

また、皆さんに楽しんでもらうために演出にもこだわりました。
入場時はモーションカーテンを使ってテラスから登場したり、
ウェディングケーキのイベントではお互いの母親に参加してもらう形をとりました。
ウェディングケーキには、お互いの実家で飼っているワンちゃん猫ちゃんを
マジパンで作っていただき、上に乗せました。

コロナで大変な時期での挙式・披露宴だったので、
皆さんに安心して参列していただけるように
透明のフェイスシールドを受付にて配布しました。

皆の笑顔を見たい、皆の顔を写真や動画に沢山残したいという
私たちの思いも叶えることが出来たのでおすすめです!

自分たちの希望を沢山形にしていただけました。

当日の感想

ゲストのみなさんに「2人らしい結婚式でとても楽しかった」
「料理がとても美味しかった」と言ってもらえたのが嬉しかったです。

都心に近い場所ですが、海辺のリゾートで非日常な時間を味わえてとても良かったです!

コロナで大変な時期でしたが、無事挙式と披露宴が行え、
プランナーさんをはじめスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

サーフで結婚式を挙げることができ、本当に良かったです。
人生で1番心に残る最高の1日になりました!!

プランナーからのメッセージ

優輔さま あずささま

この度は誠におめでとうございます。

おふたりのお名前にぴったりのテーマが決まったお打合せから
当日まで、本当にあっという間でしたね…

このような状況下で、心配なことがたくさんある中
ゲストの方のことを第一に考えながら
お打合せをすすめてくださり、本当にありがとうございました。

おふたりのその想いが形となり
スマイル当日は、とっても素敵な1日になりましたね!

ご友人のジャズ演奏ではじまる挙式
とってもオシャレで、私も一緒に楽しませていただきました。
披露宴でも、こだわりのモーションカーテンやウェディングケーキ
「おふたりらしさ」が詰まっていましたね!

おふたりとゲストの皆様のとびきりの笑顔が溢れ
「スマと微笑のスマイルWedding」というテーマが
ぴったりのスマイルでした。

THE SURF OCEAN TERRACEはレストランやベーカリーもございますので
ぜひ、いつでも遊びにいらしてください。
またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております!

THE SURF OCEAN TERRACE
佐野 春

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP