WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.8
一貴さま & 成美さま

*AotoWedding*

ゲスト数
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

★サーフを決めた理由

私たちは、結婚式を挙げるにあたって最初にゼクシィのウェディングカウンターに行きました。そこで、自分たちの好きな「海」をメインに、海沿いの式場を探してもらいました。幕張、稲毛海岸いくつかの式場を紹介してもらった中で、サーフさんはゲストハウス型でとても綺麗な印象でした。実際に見学に行った際には、ちょうど夕暮れ時で冬だったこともあり富士山がとても綺麗に見えました。チャペルは海との一体感があり、今まで見てきた稲毛海岸とはまた違った海のような気がしてとても素敵でした。

また、試食させて頂いた料理、モーションカーテンにも惹かれ、あとは設備が整っているのも決め手となりました。お子さん連れのゲストがいると伝えると、会場に小さく遊ぶスペースを作ってくれました。

★こだわったポイント

テーマを決めるときに、プランナーさんから、「お子さんを全面に出していきましょう!!」と私たちよりも張り切って進めてくれました。こうしたら可愛い!!と色々とアイディアも出してくれました😌

お料理は、日頃お世話になっている会社の上司や親戚の方々へのおもてなしとして、試食会でいちばん美味しいと感じたお料理を出してもらい、ゲストの方々にもとても美味しかったと好評でした。
そして、お色直し後は見学の際にみたモーションカーテンでの登場をしたいと思っていました!

ウェディングケーキは海辺をイメージし、
側面は夏っぽくフルーツを飾るデザインにしてもらいました。
装花も夏らしくヒマワリやモンステラをつけてもらいました。

そして私のいちばんのお気に入りは
ウェディングドレスの後ろのシルエットと
カラードレスの色、胸元のハート型です!

★当日の感想

前日まで雨予報だったのですが、当日は見事に晴れて最高のロケーションで式を挙げることができました!
子どもも一緒のウェディングでしたので、子どもにリングボーイをやってもらい、緊張しながらもみんなの方を見ながら私たちのほうに歩いてくる姿は、結婚式を思い返す度に微笑ましくなります。

そして、当日は何よりも家族、親戚、会社の上司や同僚、友人の沢山の笑顔がみれて本当に嬉しかったです!
正直最初は結婚式にあまり乗り気でなかった旦那さんですが、当日は周りに祝福されとても幸せそうでした😌

打ち合わせから当日までマイペースな私たち家族でしたが、北澤さん・市原さん始め沢山の方々に支えてもらいこんなに笑顔溢れる結婚式になったんだと感じています。
とくに担当プランナーの北澤さんには、当日も子どもの荷物を背負って動き回ってくれ、子どももリラックスした状態で泣くこともなくとても楽しそうにしていました。打ち合わせでも子どもにいつもCuteな笑顔で接してくれて、嬉しかったです。安心して打ち合わせも当日も迎えられました😌本当に感謝の気持ちで一杯です(>_<)

こんなに素敵な場所で結婚式を挙げることができて本当によかったと心から思います。
わたしたち家族にとって
THE SURF OCEAN TERRACEは
宝物のような場所になりました。
ありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

一貴さん 成美さん

ご結婚誠におめでとうございます!
そして、この度は素敵なご投稿を頂きまして本当にありがとうございます。

お2人とあおちゃんと一緒に過ごした半年間。
歩けるようになって、パパとママ以外の言葉もしゃべれるようになって、
全力で走れるようにもなり、最後はピースまでできるようになったあおちゃん。
cuteすぎる姿に毎回癒されておりました。
結婚式のお打ち合わせはもちろん、お2人と一緒にお2人の一番の宝物、あおちゃんの成長を
見届けられたことは私にとっても思い出です。

あおちゃん今はどんなことができるようになっているのでしょうか。

お2人とあおちゃんとの思い出は何度振り返っても、幸せな気持ちになり、
サーフという場所で家族のスタートとしての1日をお手伝いできたこと、
本当に感謝しております。

お2人と成長したあおちゃんとまたお会いできることを
私はとっても楽しみにしております。

この度は本当にありがとうございました。

ザ・サーフオーシャンテラス 北澤美千絵

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP