WEDDING REPORT ウエディングレポート

2025.09
幹太さま & 星海さま

【50名party】NEW TANOSHII WEDDING

とにかく楽しい1日にして欲しい
大好きなアイドルのタイトルにちなんで

ゲスト数
50名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

景色が綺麗で海が見えるというのが1番良かったです。
会場に来てくれた友達が飽きないような景色やくつろげるラウンジがあり
ここにして良かったと思います。

スタッフの方全て感じがよく、どの方も笑顔で話しかけてくれて嬉しかったです。
スタッフの雰囲気も結婚式場を決める上で大切だと思いました。

初めて来た時に出していただいたサーフオリジナルのドリンクもとっても美味しく、惹かれました。
一目惚れ特典でたくさん割引があったのでそこも良かったです!

こだわったポイント

ウェディングドレスは特にこだわりました。
衣装を担当してくれた伊東さんがとっても良くしてくださり、本当に毎回楽しかったです。

映像はエンドロールのみお願いをしました。
いいカメラでいい動画を撮っていただきたく、プロペラさんにお願いしました。
映像は妥協しなくて本当に良かったと思っています。

お料理は浜焼きがどうしても食べたく、Autumn courseにしました。
ご飯もとっても美味しく、サービスにずっと悩んだお茶漬けまで出していただき、本当に感謝しています。
皆んなが美味しそうにご飯を食べてくれ、ビュッフェも好評で良かったです♡

お花はひまわりをメインに飾っていただきました。
会場が華やかになり、とっても良かったです。

当日の感想

半年間、毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした!それがなくなってしまうのがとっても寂しいです。
新井さんには本当にお世話になりました。新井さん考案の浜焼きとっても美味しく、みんなから好評でした。

私たちだけでなく、会場にいた全員が楽しかったと思っていただけた結婚式になったのは新井さんのおかげです。
New TANOSHIIウェディングになりました!
衣装の伊東さんも私たちの気持ちを汲み取り、たくさんの提案をしていただき、ありがとうございました。

満足できるウェディングドレスになったのは伊東さんのおかげです。
毎回どのドレスを着ても可愛いと言ってくれて自己肯定感爆上がりでした。

お花も、当日関わっていただいたスタッフの方もみんな親切で感謝しかありません。
本当にありがとうございました♡

プロデューサーからのメッセージ

幹太さん 星海さん


このたびはご結婚、誠におめでとうございます!
そしてたくさんの嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。

サーフならではの海を望む景色と、
リゾートのように心がほどける空間の中で、
大切なご家族・ご友人に囲まれて過ごすおふたりの笑顔が本当に素敵でした。
どこを切り取っても絵になる空と海の青が、
おふたりの晴れの日を一層輝かせてくれましたね♪

浜焼きを取り入れたお料理も大成功でした!
おふたりの想いを形にでき、ゲストの皆様にも喜んでいただけたことがとても嬉しいです。
まさに“NEW TANOSHIIウェディング”という言葉がぴったりな一日でした!

そして、衣装の伊東やフラワー、カメラマン、
当日関わった全スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
ザ サーフ オーシャンテラスでは
「どんな瞬間も心地よく、笑顔で過ごせる時間」を大切にしています。
そんな私たちの想いをおふたりが感じてくださっていたこと、本当に嬉しく思います。

これからも、おふたりにとってこの場所が
“帰ってこられる場所”であり続けられますように。
ぜひまた海を見に、思い出を振り返りに遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー
新井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間]土日祝 9:00~20:00
    平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP