見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ043-279-4122
ウエディングレポート
関わってくれた人たちへの感謝 お互いにも
料理がとても美味しかったことが1番の決め手です。
当日も多くのゲストから料理が本当に美味しかったと言ってもらうことができ、大好評でした。
また、海が見える挙式会場や披露宴会場の雰囲気もとても素敵で、
17時から挙式でしたが、ちょうど披露宴が始まる頃にかけて夕陽が綺麗な時間で最高でした。
挙式会場は、天気が悪くても綺麗に見える工夫がされており、
当日は残念ながら小雨が降っていましたが、それを感じさせないくらい海が綺麗に見えました。
カラードレスとタキシードは、お色直しで2人ともカーキの色のものを着ました。
ゲストからお色直しの衣装が大好評で嬉しかったです。
また、カーキに合うようにお花の打ち合わせでイメージ写真を持参してブーケについても
細かく要望を伝えました。
会場の装花も、全て要望通りに飾ってもらうことができて大満足でした。
また、ヘアメイリハーサルでは、納得いくまで何度もやり直してもらい、
リハーサル後も一部変更したりしましたが、ヘアメイクに当日素敵に仕上げてもらい、
髪型もゲストにとても褒めてもらうことができてうれしかったです。
料理は、打ち合わせの際に、自分たちのこだわりをシェフに直接伝えることができ、細かく要望を反映してもらうことができました。
当日は、挙式はとても緊張しましたが、披露宴が始まってからは本当にあっという間で、
ゲストと写真を撮ったり、歓談する時間がとても楽しかったです。
ファミリーミートでは、それぞれの親と祖母に手紙を渡し、
感謝の気持ちを伝えることができました。
披露宴はとても盛り上がり、ゲストの皆様が楽しそうに過ごしているのを見ると、
こちらまで嬉しくなりました。
色々な要望を細かく全て対応してくださり、サーフで式を挙げてよかったと思いました。
本当にありがとうございました。
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ043-279-4122
[営業時間]土日祝 9:00~20:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP