WEDDING REPORT ウエディングレポート

2017.9
丸人さま & 麻緒さま

アットホームで、ゲストと一緒に楽しめる式

ゲスト数
80名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

他の式場にも足を運びましたが、ホテルはかしこまった感じが私たちのイメージではなかったり、担当のプランナーさんがゴリゴリに営業してきてちょっと引いてしまったり、、、(笑)で式場を決められずにいたところ、当時できたばかりだったサーフに、新しくてキレイそうだし行ってみようか~と軽い感じでブライダルフェアに行ったところ2人揃って一目惚れしてしまいました!

立地、景色、料理など、ステキな部分は色々ありますが、私たち夫婦がゲスト側だったときをイメージして、一番来てみたい!と感じたのがサーフでした。

あとは、プランナーの西村さんがとても信頼できる人だったことです。

毎回、曖昧な私たちの回答から「それそれ!それが言いたかった!」というポイントを見事に見抜いてくれました。

ただ「もしかして結婚式延期になってしまうんじゃ・・・?」と思うほど打合せの度に笑いが止まらなくなってしまうことも・・・(笑)

それくらい、夫婦そろって西村さんとの打合せが楽しみでした。



こだわったポイント

2人とも食べることが大好きなのと、共通の趣味が音楽鑑賞なので、料理と音楽にこだわりました!

サーフのお料理が美味しいので、あれも出したいこれも出したい!とワガママばかり言ってしまい完全に予算オーバー、、、しかし料理長の方が全部やっちゃいましょう!と気前よく言ってくださり、予算の中でデザートブュッフェまでやっていただきました!今考えると大丈夫だったのかな?と思いますが、、、笑

デザートブュッフェの中に、旦那の出身である北海道のラーメンを出していただいたところとっても美味しくて、北海道から参列いただいたゲストの方々にも大好評でした♩

音楽に関しては、式場によっては流せない音楽もあると聞いたことがあったのですが、サーフは音源があればOKとのことだったのでそこも嬉しいポイントでした!後日友人から音楽がよかった!と言ってもらえたので嬉しかったです!

当日のご感想

当日スタッフの皆さんから色紙をいただいて、もうサーフで打ち合わせに来ることがなくなっちゃうんだ、と思ったら寂しくてたまりませんでした。

それだけ私たちにとってサーフは大好きな場所になっていました。





あっという間の1日で気づいたら終わってた!という感じでした。

大切な方々に囲まれて、本当に楽しく、幸せで、忘れられない日になりました。

すごい素敵な式だった!私もここでやりたい!と友人に言ってもらえて、サーフにして良かった!と心から思いました!

こんなに素敵な式を挙げられたのは、スタッフの方々、プランナーの西村さんのおかげです。

本当にありがとうございました!



結婚式を挙げてだいぶ時間はたちましたが、今でも記念日や、クリスマスディナーなどでサーフに遊びに行っています!

思い出の場所に帰ってこれるのは本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします♡


プロデューサーからのメッセージ

丸人様麻緒様
ご結婚おめでとうございました。
初めてお会いしたときから当日まで、いつもお打合せでは一緒に笑ってばかりで、お手伝いさせていただいている期間私も本当に楽しかったです。結婚式の後も記念日にレストランにお越しいただけたり、麻緒さんの友人様のご結婚式にご列席のときにお会いできたりと、結婚式が結んだ後も御二人にお会いできることが、とても嬉しく思っております。

式当日も御二人の演出やコーディネートが素敵で参考にしたい御客さまも多くこうやってレポートにご協力くださったことも感謝しております。御二人のご結婚式以降、ビュッフェにらぁ麺も数組いらっしゃいました笑

これからも御二人の末永い幸せをずっと応援しております。
THE SURF OCEAN TERRACE 西村明日香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP