WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.8
諒さま & 緒美さま

Many Smile Wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

スタッフさんの対応が素晴らしくはじめての式場見学でしたがすぐに決めてしまいました!

接客してくださった方はもちろん、ドリンクを出してくれるスタッフさん、扉をあけてくださるスタッフさん、どのスタッフさんもとっても良い方々で会場見学がとっても楽しかったです。

会場も曇りでも海が見えるようになっていたり、ひとつひとつこだわりがありました。

どんな式がしたいかなども少しだけ話をしただけでご提案をしてくださって、式を想像することができてここで挙げたいと思いました!

こだわったポイント

私たちの友人は初めて結婚式に出席する人も多かったので楽しかったなと思ってもらえて忘れられないような1日にできればと思い笑顔がたくさん溢れる式にしようと考えていました。

みんなが「結婚式したいな」と思ってくれるような式をしたかったので、ゲストとも近い距離でふれあえるデザートビュッフェがこだわりポイントです!

デザートだけではなくお食事も一緒に出してゲストの皆さんにも楽しんでいただけました!
お皿を自分たちで配ったのでゲスト全員と話したり写真を撮ったりできて本当にやってよかったです。

また友人に協力してもらい、ダミー入場も取り入れました!

ウェディングケーキもロールケーキタワーにして、見た目も楽しんでいただけるようにこだわりました!
味もとっても美味しかったです(笑)

当日の感想

入場まではとっても緊張していましたが式当日はあっとゆうまに1日が終わってしまいました。
みんなが笑顔で楽しんでいて幸せの空間でした。

今まで伝えられない感謝の気持ちを両親に伝えることもでき、友人とも楽しく過ごせてとっても充実しました。
式後には友人から「結婚式したくなった」とたくさん言ってもらえてとっても嬉しかったです。

1日中自分たちが主役でみんなが笑顔で祝福してくれて人生に一度のとっても貴重な体験でした。
終わった後も余韻がすごくてエンドロールムービーは何度見ても2人して泣いてしまうほどです。

ドレスも自分が着たいドレスを着てメイクもとっても可愛くしてくれて1日お姫様になった気持ちでした。
スタッフさんもみなさんとってもいい方々で景色もとっても良くサーフで挙げて本当に良かったなと心から思いました。

プロデューサーからのメッセージ

諒さん 緒美さん

この度は誠におめでとうございます!

初めてご挨拶をさせていただいた時から屈託の無い笑顔で迎えてくださったお二人。
お打ち合わせの最中もいつも真剣な話をしていても気がついたら三人で笑いあっていて、
そんな時間が楽しくて仕方がなかったです。

「ゲストの皆様に"結婚したいな"と思っていただきたいんです」
と思いをぶらさず大切にされていましたね。
当日は考え抜いた様々な進行でお二人もゲストの皆様も笑顔の絶えない、
お二人のテーマにぴったりな一日になりました♪

関わるスタッフの名前をみんな覚えてくださり、
スタッフ一同嬉しい思いでいっぱいでございました。


記念日にはレストランでお会いできますことを楽しみにしております!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP