見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ043-279-4122
ウエディングレポート
最初は海が見える結婚式場であり気になるなと思い、見学させていただきました。
見学するにあたり、キャストの方の優しさや丁寧さが心に刺さりました。
料理のおいしさや映像・演出、会場の雰囲気は素晴らしいものがあり、
ここで結婚式を挙げたら幸せだなと思い決断させていただきました。
結婚式会場を選ぶのは一生に一度しかないことだと思うので、
自分たちで「結婚式を挙げたい」と思ったところで挙げるのが1番良いと思います。
THE SURF OCEAN TERRCEで結婚式を挙げて物凄く良かったと思います。
新郎・新婦の衣装は色味が合うか等とても悩みましたが
最高の一着に出会えました。
オープニング映像は見た時から映像演出に一目惚れをしてしまい
これは私たちもやってみたいと思いました。
また、ゲストの皆様はお酒が好きな方が多いため
種類が少し多いものを選びました。
何より、ラウレアの雰囲気が最高であり、会場に合う装飾を考えました。
また一人一人が楽しんでいただけるような式にしたいと思いながら
お打合せを行なっていました。
今まで味わったことのない特別な時間で
これから一生忘れることのない良い思い出となりました。
結婚式って良い物だと改めて感じ、実施して良かったと思っています。
キャストの皆様の温かさと協力してくださった方々がいたからこそ
このような結婚式が挙げられたと思います。
時間が経過するのが早く、
「今日が終わってほしくないな」と思うほど楽しめました。
何より友達・先輩・親族の皆様に晴れ姿を見せられたことは
結婚式をしていてとても幸せに感じられました。
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ043-279-4122
[営業時間]土日祝 9:00~20:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP