WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.4
千博さま & 裕貴さま

感謝×ナチュラル×故郷

ゲスト数
70名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

式場を選んだ理由

式場を選んだ理由は

プランナーさんや式場スタッフさんの人柄や対応が

1番の決め手でした。

とっても気さくな方が多くてすれ違うスタッフは

皆丁寧に挨拶をしてくれました。

ほんの少しの会話の中で話した趣味の話

それを席に戻るまでの間で好きなアーティストのキャラクターをハガキに貼り付けて

素敵なメッセージカードにしてくれたりと

粋な計らいがとっても嬉しかったです!

そしてなによりも一緒に良いものを

作りたいというプランナーさんの気持ちが

すごく伝わってきてここで式を挙げようと2人で決めました!

漠然と式場見学に行ったわたしたちですがチャペルの扉を開けた瞬間の目の前に海が広がる景色、キラキラと反射したバージンロードは鳥肌が立ちました。

とってもワクワクした気持ちと式場への憧れがそこで湧きました。

まだできて3年目と新しい式場で

景観やラウンジ、チャペルと披露宴会場は

とってもおしゃれです!

地方からのゲストも多い私たちだったので

ホテルは近くに欲しかったですが

土日はバスも運行しているし駅もそこまで

遠くなかったので問題ありませんでした。

こだわったポイント

自分たちの結婚式だけどもゲストの人たちにも楽しんでもらいたい。

飽きないような演出をしたいという話を聞いてもらいプランナーさんとも進めていきました。

アフターセレモニーではみんなが参加できるようご当地のお菓子を詰め込んだお菓子トスを。

料理はお互いの地元、富山と千葉の食材を使ってもらったシェフのオリジナル料理やデザートブュッフェにはお茶漬けをつけてもらいました。乾杯はコロナビールで!

ケーキ入刀はちらし寿司ケーキを!大きな鯛のかまぼこを付けてもらい鮮やかでインパクトのあるちらし寿司を素敵に作ってもらいました。

入場はモーションカーテンを使いテラスから!

モーションカーテンも今までにない演出で

ゲストを驚かせるにはピッタリでした!

昼とサンセットと夜景、3つの時間を贅沢に堪能できるのが午後からの挙式の良いところだったと思います。

ペーパーアイテムやムービーもなるべく手作りをして自分たちで作りあげた感を出しました。

当日の感想

自分たちの大好きな人たちに囲まれてこんなにも楽しい時間を過ごせたことが結婚式をして本当に良かったと思うことです。

改めて、当日集まって頂いたゲストの方々の支えがあって自分たちが、ここに居られるんだなと実感しました。

当日は、本当にあっという間に時間が過ぎて行き、気づいた時には終盤に差し掛かっていましたが、自分たちが1番注目されつつも、ゲストの方々も楽しそうにしている姿を見ていると、とても嬉しかったです。

また、ゲストの方々に感想を聞くと、演出が良かった、ご飯が美味しかった等、様々な反応をしてくれて、この式場で結婚式が出来て本当に良かったなと思いました。

プランナーからのメッセージ

この度はお二人の特別な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEに、お任せくださりありがとうございました。
担当プランナーとして始めてお会いしたご見学の時から当日までお手伝いできたこと、とっても光栄でした。
お二人の故郷を大事にしゲストの皆さまと笑顔あふれる時間を作る。その為のお打合せはいつも楽しかったです。
お打合せ期間中に印象に残っているのはお二人の趣味でもあるカメラでサーフからの景色を撮っていらっしゃいましたね。お二人が撮影している写真はどれも素敵でした!そんなお二人の結婚式当日にまさか虹が見えるなんて運命を感じました♡
お二人が入籍された日もサーフレストランにお越し頂いたり、打合せ時はカフェにも寄ってくださったりと、サーフキャストはいつもお二人の優しく温かい笑顔に会えるのがとても大好きでした。
これからもTHE SURF OCEAN TERRACEで素敵な時間を共有できたら嬉しいです

末永くお幸せに♡

THE SURF OCEAN TERRACE プランナー
西村明日香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP