WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.2
拓魅さま & 奈々さま

【65名party】魅せつけ!酔えディング

素敵な空間、お酒、そして私たちの姿にも酔ってもらえるような魅力的で楽しい結婚式にしたい

ゲスト数
65名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

海が見えてとても綺麗&大迫力で、3面スクリーンの演出も魅力的で、会場も新しく設備も行き届いていました。
そしてなによりスタッフさん達の対応も素晴らしく、こちらで挙げれたらきっと楽しくて最高の式ができるのではと思い選びました。

こだわったポイント

お酒のドリンクバーの設置や、ドレスや髪型を他と被らないスタイルにしたり、カラードレスのブーケは手作りをしたりと、自分達の好きを詰め込みました。ブーケや装花のカラー・お花の種類なども全て一から決めさせてもらえました!
また演出映像では、プロフィールムービーの代わりに現在の自分たちの日常を放映しました。映像会社様には子供を含めた家族としての私たちを素敵に撮って貰えました。
そしてゲストの皆さんには楽しんでもらうことを第一に、リラックスしてもらえるように歓談多めのタイムスケジュールを組みました。

当日の感想

あっという間すぎてもう一度あの日を過ごしたいくらい、最高すぎる一日でした!!!
自分たちの大好きな人達が一堂に会して、さらに皆が笑ってずっと楽しんでくれている姿を見られて本当に幸せでした。式当日の時間は一生の宝物です。
ドレスや髪型も理想通りに素敵に仕上げてくださって本当に感謝です。
結婚式を挙げてよかったと心から思いました。

プロデューサーからのメッセージ

拓魅さん 奈々さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

また、大切なご結婚式という1日をサーフでお任せいただき
誠にありがとうございました。

初回のお打合せの際に新郎様からお伺いした、
”大好きな奈々さんと千くんの姿を皆様に見せつけたい!”というお言葉と、
”自分たちの姿を見てより多くのゲスト様が
結婚式っていいな、自分たちも挙げたいなと
思っていただけるような結婚式を創りたい”というお言葉を、とても鮮明に覚えています。

拓魅さんがちょっかいをかけたり小ボケを挟んでは
奈々さんがゆる~くつっこむ姿が愛おしく、そして楽しく、
毎回のお打合せがあっという間に過ぎていました。

そんなおふたりのご結婚式当日は、
「おふたりにしか創れないオリジナリティ溢れるスマイル」でしたね!
3面スクリーンを使った入場演出、おふたりの大好きなお酒を取り入れたドリンクバー、
おふたりの故郷や思い出の地を巡ったプロフィール映像、道具シークレットのファーストバイト・・・
すべての瞬間におふたりらしさが詰まっていました^^

そして・・・
これからも千くんにとって理想の夫婦でいてくださいね。

またいつでもサーフに遊びにいらしてください!
改めまして、この度は誠におめでとうございます。


THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー
中易

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP