WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.2
大智さま & 彩音さま

【90名party】花ざかりの皆様へ ~イケテル ウェディング~

イケパラをもじったもので、
同世代の参列者が懐かしいと思う瞬間を作りたいと思ったため

ゲスト数
90名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

披露宴会場や挙式会場から見える海に魅力を感じたことや、
家からの距離が近かったこと、打ち合わせ場所やトイレなどの
当日使用しないところも綺麗だったことも理由ですが、
1番大きかったのは、プランナーの志賀さんに魅力を感じたことです。

こだわったポイント

他の結婚式とかぶらないようなオリジナル性にこだわりました。
(友人にリングドッグをやってもらったり、
ウエディングケーキの代わりに鰹節を削ったりしました)

また、オリジナル性を入れる事でただの宴会となってしまわないよう、
感動と喜びのメリハリがつくような結婚式になるようにしました。

当日の感想

当日は緊張するかと思っておりましたが、
アテンドくださった皆様のおかげで一日中楽しい時間を過ごすことができました。

一部こちらも伝え忘れていた点があり、
完璧だったとは言えない結婚式ではありましたが、その他の点で大変満足しており、
後日参列者からも褒めていただくことが多かったです。

ここまで協力してくださった皆様に改めて感謝お伝えしたく、
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

大智さん 彩音さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またおふたりの大切な1日をサーフにお任せいただき誠にありがとうございました。

おふたりとはブライダルフェアからご案内をさせていただき、
心からご担当したい!と思いを伝えた事が昨日の事のようでございます。

おふたりとのお打合せ期間は本当に楽しく、
リングドッグを友人様にお願いしたり、
ケーキではない何かを模索してみたり、
またセカンドミートではまさかのサプライズもありましたね!
全てにこだわりが詰まった素敵なスマイルでございました。

またおふたりにお会いできることを心から楽しみにしております。
ぜひまたお近くにお越しの際はサーフにお立ち寄りくださいませ。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP