WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
拓也さま & ひなのさま

【33名party】At home Wedding

ご招待するゲストの皆様が親族と親しい友人のみだったので
アットホームな空間作りを大切にした

ゲスト数
33名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

最初は披露宴会場でしたが少人数だったことと値段を考えて、レストランにしてもらいました。レストランは正直考えてはいませんでしたが、見学した際とても雰囲気がよく、アットホームな披露宴にするのも良いなと考えました。

こだわったポイント

ウェルカムスペース、受付、レストラン前の飾りつけ。新婦側だけでなく新郎側のブーケプルズを用意したこと。ブーケは自分で考えてオーダーしたこと。リングドックの際に愛犬を車に乗せて登場させたこと。新郎新婦にまつわるクイズをやったこと。

当日の感想

人生で1番思い出に残る1日になりました。式を挙げる前は披露宴をレストランで行うことなど不安な点がありましたが、当日になって思ってた何倍も楽しくて感動する式になりました。天気にも恵まれてチャペルがとても綺麗でサーフでやって良かったと思えました。披露宴もレストランにしたことによりゲストとの距離が近く、たくさんお話しできてとても楽しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

拓也さん ひなのさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な1日をサーフにお任せいただきまして誠にありがとうございました。

おふたりとは初めてお会いしてから当日まで色んな事もございましたが
おふたりでこうして素敵な1日を迎えて下さったこと、誠に嬉しく思っております。

またご準備もしっかりと進めてくださったおかげで、
新郎新婦様クイズも大盛り上がりでしたね♪
私もお打ち合わせの中で問題を解いていき、おふたりの事をより
知れた気がしてとても嬉しく思ったことを覚えております。
きっとゲストの皆様もおふたりの幸せなお姿や今までの出来事に触れ、
幸せなお気持ちになっていただけたかと思います。

そんな一日をお手伝い出来ました事、
誠に光栄でございます。

これからもおふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP