WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
慎也さま & 美穂さま

【74名party】オアシス〜いつもの場所を一生の宝物に〜

幕張の海が好きで引っ越してきた私達にとって、サーフオーシャンテラスは普段からよく見かける場所でした。そんな場所で結婚式を挙げ一生の思い出の場所にしたいと思い、このテーマに決めました。

ゲスト数
74名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

・会場からの景色。
・テラスの有無。
・披露宴で自分たちの思い描いていた演出を叶えられる自由度。
・自宅からのアクセスの良さ。
・ゲスト用の送迎バスの有無
・料理の自由度。
・待合スペースのお洒落さ。
・スタッフ皆さんの人柄。

こだわったポイント

ゲストの想像を超える演出
→結婚式は私たちが主役ではあるものの、披露宴は来てくださるゲストの皆さんに楽しんでもらう、感謝を伝える時間だと考えていました。
なので、オープニングムービーから披露宴中のエンターテイメント要素、歓談中のBGMまで自分たちとゲストにまつわるものにこだわって選出しました。

当日の感想

自分たちが、会場見学の際に伝えていたやりたいこと、想像していたことが全て叶えられた式だったと思います。
来てくれたゲストからも、「今まで行った式で1番楽しめた」という声をたくさん聞いてここの会場を選んでよかったなと心から思いました。

プロデューサーからのメッセージ

慎也さん 美穂さん

この度は誠におめでとうございます!

待ちに待ったおふたりのウェディングレポート、
拝見させていただき、担当プロデューサーとして
素敵なご感想をいただき光栄でございます。

スマイル当日まで 本当にあっという間に感じております。
挙式・披露宴ともにオリジナリティ満載の特別なエンターテインメントを見ているようなご結婚式でした!
こだわりのバンド演奏、各シーンでの演出が大変盛り上がりましたね♪

一番印象的だったシーンは、やっぱりオールキャストフィナーレ!
「いつもの場所を、一生の宝物に」
この言葉をお気に召していただいたおふたりとのオールキャストフィナーレは
格別な達成感を感じたのを今でも覚えています!

そして何より、当日のおふたり・ゲスト様の笑顔を見て、
おふたりの永遠の幸せを確信いたしました。
サーフでおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、
心より幸せに思っております。

改めてこの度は本当におめでとうございました^^


THE SURF OCEAN TERRACE
岡田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP