WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
雄大さま & 真歩さま

【46名party】リラックスして海見ながらお酒飲みんちゃい

ゲスト数
48名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

新婦が青色と海が好きだったことと、カジュアル目ながら海が綺麗に見える景色でリゾート感を感じることができる雰囲気が気に入り、自分たちの目指していた形式張らない・緊張しすぎないという結婚式のイメージにぴったりだったから。

こだわったポイント

地元のものを使ったお料理やお酒、海に映える青色を基調にした全体の装飾・映像演出など、自分たちの好きな物やお気に入りを取り入れつつ、ゲストの方々に来てよかった、いい式だったと思ってもらえるような工夫をしました。

当日の感想

とにかく自分たちが笑顔で楽しめる式にしよう!と決めて臨みました。
当日は朝早くからスタッフの方々にお手伝いいただき、スムーズに進行することができました。
こだわったお料理やお酒をゲストの方々に楽しんでいただき、終始みんなの笑顔が溢れる明るく楽しい式にすることができ、とても満足でした!
好きな青色を全ての飾り付けに用いて海の景色が映えるように整えていただいたり、進行のサポートをしていただいたりととても細やかなたくさんのフォローをスタッフの方々にしていただき、素敵で忘れられない挙式・披露宴を挙げることができ嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

雄大さん 真歩さん

この度は誠におめでとうございます!
おふたりとは初めてお会いした時から当日まで、とっても楽しく過ごさせていただきました^^

お仕事のお話や出会いのお話、ご結婚式当日はどのような一日にしたいか等、
沢山のお話をさせていただきましたね。
毎回のお打ち合わせ後にお写真を撮ったこともいい思い出です^^
その中でご決定した、【リラックスして海見ながらお酒飲みんちゃい】というテーマ。
景色を眺めつつ、お酒も飲みつつ、楽しんで過ごしてほしい。
というおふたりらしい思いが込められていました。
当日はそのテーマ通り、皆様楽しそうな表情でお過ごしいただきました。
乾杯!のご発声と同時に皆様からお~と歓声が上がったこと、
私も忘れられない一瞬になりました。

また会場は真歩さんの大好きなブルーのコーディネートに
おふたりのお仕事を思わせる電車等を忍ばせた、
とっても素敵な装飾でございました。

また是非サーフにお立ち寄りの際は海を眺めて、
ご結婚式当日の想い出を思い返していただけますと幸いでございます。

改めまして、おふたりの素敵な1日をサーフにお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
末永いおふたりの幸せをお祈りしております。

THE SURF OCEAN TERRACE
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP