WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.5
直也さま & 千帆美さま

【62名party】Seaside Wedding

ゲスト数
62名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

まずは会場の雰囲気です。海が好きなため、挙式会場を見た時に心を奪われました。披露宴会場からも素晴らしい景色で、そして大好きなヤシの木があり、「ここしかない!」と確信しました。
また、会場に置いてある小物等の一つひとつが私たちの好みでした。
そして担当プランナーさんの明るさや雰囲気に惹かれ、この方と一緒に結婚式の準備をしたいと強く思ったからです。

こだわったポイント

今まで海を巡る中でたくさんの貝殻やシーグラスを拾ってきました。それを使ってDIYをしてウェルカムスペース用に置物等を作りました。
「海」「南国」を表現したかったので、席札や席次表、フラワーシャワーやオープニングムービー等も手作りにして自分たちのイメージをとにかくたくさん詰め込みました!

当日に感想

「楽しかった!!」「もう一回したい!!」式が結んでもずっと余韻が抜けませんでした。それはサーフのスタッフさんが私たちのためにたくさんの思いを寄せてくださって、お力添えをしてくださったからです。ここで式を挙げられて本当に良かったと心の底から思いました。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

直也さん 千帆美さん

この度は誠におめでとうございます!!
おふたりとはご見学の際からとっても楽しくお話をさせていただき、
好きなものを詰め込み決まったスマイルテーマは
Seaside Wedding❤
おふたりらしさがたっぷりつまった一日になりました。

特に挙式で使用したおふたりの手作りのボードは
これまでおふたりがコツコツとスマイルのご準備を
ご一緒に進めてくださったんだな、という思いが溢れました。
特に完成のシーンを挙式会場で見た際は本当に感動いたしました。

ぜひこれからもおふたりのお好きな海に、
そして想い出のサーフに立ち寄っていただき
おふたりで幸せなご結婚生活をお送りくださいませ^^

またお会いできます事をとっても楽しみにしております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP