WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
拓哉さま & みのりさま

【10名party】海でアットホームWedding

家族婚ならではの温かい雰囲気にしたい

ゲスト数
10名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

海が好きなことと、施設がきれいで雰囲気が好みだったことが1番の理由です。また、試食した料理がとても美味しくレストランで披露宴ができると聞いて、テラス席でゆったりと過ごせる式をイメージした時にサーフで挙式をしたいと思いました。

こだわったポイント

色のイメージを白と黄色で統一したかったので、事前に写真を送ってかすみ草や黄色い花を使ったり、ナフキンを黄色にしたりしたこと。
ドレスは値段が高くても気に入ったものにしたこと。コロナ禍だったので参列する家族が安心して来られる対策を考えたこと。

当日の感想

打ち合わせでイメージしていた通りの会場設営をしてもらって、お花も準備していた飾りも全て好みに仕上がっていて本当に嬉しかったです。海をバックに家族だけでリラックスした雰囲気で挙式と食事会ができて、家族の仲も深まったと思います。スタッフの方も丁寧で笑顔でたくさん話しかけてくださって緊張がほぐれました。サーフで結婚式をやって本当によかったです。

プロデューサーからのメッセージ

拓哉さん みのりさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また大切な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEでお任せいただき
誠にありがとうございました。

おふたりとのお打合せは毎回お話もはずみ
私も楽しく過ごさせていただきました。

ご準備や飾り付けなども積極的に行っていただき、
おふたりで仲睦まじくお話をされているお姿が今でも浮かんできます。

「目の前に広がる海や美味しいお料理、
お花に囲まれて大好きなご家族と過ごすお時間を作りたい。」
おふたりはそうお伝えくださいましたね。
お食事会のような雰囲気にしたいとのご希望通り、
当日は皆様とても楽しそうにお過ごしいただくことができ
ご家族の暖かさや絆を感じることができました。

当日までのご準備期間はあっという間でしたが、
おふたりのご担当をすることができて本当に幸せでした。

この先もおふたりのご結婚生活が末永く幸せに
続いていきますように心より願っております。

この度は誠にありがとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP