WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
拓巳さま & 悠里さま

【50名party】Smile wedding

˗ˏˋ たくさんの笑顔が溢れますように ˎˊ˗

ゲスト数
50名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

私たちは景色が綺麗な式場を探していました。
そこで、自宅から近く、海がとっても綺麗に見えるサーフのブライダルフェアに行きました。
初めてサーフの挙式会場を見学させていただいたとき目の前に広がるキラキラとした海に感動したのを、式が結んだ今でも鮮明に覚えていますˎˊ˗
また、フェアでいただいたお料理もとても美味しかったので即決でした!!!
そして、一番の決め手は、素敵なプランナーさんに出会えたことです!プランナーの山田さんとの打ち合わせは、毎回本当に楽しかったです♡

こだわったポイント

お料理です。
沢山食べる20代のゲストが多かったので、品数を多めにし、見た目も彩りが綺麗な食材でお願いしました。
デザートもオシャレな食器に可愛く盛り付けていただいて、受付を担当してくれた友人には、「受付ありがとう」のメッセージを書いてもらいました!
披露宴が結んだ後、ブライズルームで残りの料理をゆっくり食べることができました。
どのお料理もとっても美味しかったです◎

また、式から数日後、ゲストからの連絡で知ったことです。
生物が苦手なゲストに気が付いたスタッフさんが生魚料理に火を通し、お肉料理はよく焼きにしてくれたみたいです、、!
私たちの知らないところで、大切なゲストへのサービスがとても嬉しかったです♩

当日の感想

去年、コロナウイルスの感染拡大のため延期を決断したこともあり、落ち着いて準備することができました。
延期後も二度目の延期や中止を考えたことも何度もありましたが、徹底した感染対策をしてくださったおかげで安心して当日を迎えることが出来ました。

当日は、本当にあっという間でした!!!
天気にも恵まれ、挙式会場からは綺麗な海と富士山が見られました。
特にバルーンリリースは、快晴の空に映えて最高でした𓂃𓈒𓏸
ファーストミートやサプライズなどの演出に一生懸命お手伝いしてくださった沢山のスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せな一日になりました。
一生の思い出をサーフで作ることができて良かったです◎

プランナーからのメッセージ

拓巳さん 悠里さん

この度はおめでとうございます。
お二人のご友人様も担当をさせていただいた素敵なご縁から始まり、ご見学いただいた日から当日まで約1年半お手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

お打合せで何かに迷ったときには「山田さんが良いっていうならそうしよう!」と頼ってくださり、お二人の式を作る一員としてとても嬉しかったです。
一度ご延期をされてご準備期間を長くお取りできた分、たくさんのお打合せをさせていただきましたね。

このお打合せ期間はお二人にとって楽しいばかりではなく、情勢の変化に悩みたくさんの決断を迫られたと思います。
それでもいつも前向きに、笑顔いっぱいにお打合せを進められたのはお二人の頑張りがあってこそです!
本当にご準備お疲れ様でございました。

最高のお天気の中迎えられた当日は、ゲストの皆様全員に笑顔溢れる素敵な一日でしたね。
入場から退場の瞬間までたえず笑顔でいる姿がとても印象的でした。

お式が結んだ後もお二人とたくさんお会いできて嬉しいです!
これからもSURFの卒業生として、いつでも遊びにいらしてください。
お二人の末永い幸せを心より祈願しております。

THE SURF OCEAN TERRACE
山田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP