WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.2
友祐さま & 美雪さま

【30名party】アットホームWedding

少人数だからこそアットホームに
皆様と何か一緒に楽しめることを

ゲスト数
30名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

地元が海の近くであり、海が見える会場で挙式ができたらいいなと考えていました。

ホームページでサーフを発見し、見学会に参加させていただき、
会場の雰囲気や料理の美味しさに一目惚れし選びました。
少人数開催の対応可も決め手の一つです。

こだわったポイント

少人数開催のためアットホームで皆で楽しめる挙式、披露宴を意識しました。

皆で楽しめる催しとして、お色直しのドレスの色当て、
サンドセレモニー、バルーンリリースをしました。
料理に関してはメニューを幅広く選べたので、2人でゲストを意識して選びました。

当日の感想

当日は雨模様でしたが、とても素晴らしい式でした。
雨で当初の予定通りでのバルーンリリースは行えませんでしたが、
会場内に飾ってくださりました。

また中座からの再入場の際に雨ならではの傘を使用した演出をしてくださりとても感動しました。
当日は挙式から披露宴まで、あっという間でした。
サーフで式を挙げることができてよかったです。

プロデューサーからのメッセージ

友祐さん 美雪さん


この度は誠におめでとうございます。

お2人とはじめてお会いした日から
スマイル当日まで 本当にあっという間に感じております。

初回からご家族様婚だからこそ
皆様と楽しむことができるように、と
一生懸命考えてくださっていましたね。
お打ち合せ期間についても
ご準備もぬかりなく、完璧でございました。

当日は・・・
こだわりぬいたお料理、
ご家族様に喜んでいただけるように考えたウェディングケーキ、
お好みのお色味を考えてくださったメインテーブルやブーケ、
ゲストの皆様にもお2人のお気持ちが
届いた1日になり、沢山の貴重な瞬間が形になった1日でございました。

お打ち合せの準備を一生懸命に進めてくださり、
ゲスト一人一人を大切に考えてくださる友祐さん、美雪さん。
前撮りも、おふたりらしいスマイル当日も
ゲストの皆様も笑顔・感動が溢れる温かい一日になっていました♪

お2人のスマイルを担当させていただけましたこと、
サーフでお手伝いさせていただけましたこと、
心より幸せに思っております。

これからのお2人の未来にも
幸せが永遠に続きますように。
改めてこの度は本当におめでとうございました^^

THE SURF OCEAN TERRACE
今井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP