WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
克弥さま & あす葉さま

【80名party】n@tural

ナチュラルテイスト×アットホーム×自然体に 
大切にしたい3つをキーワードに創り上げる自分たちらしい結婚式を

ゲスト数
80名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

挙式会場からの海、披露宴会場からの海がとてもきれいで心を奪われました。

そのロケーションを充分に活かした会場全体のお洒落な雰囲気がとても気に入りました。

また、ウェディングフェアでの試食で料理のおいしさにも驚きました。
メインの食材はもちろんのこと、添えてある野菜までがおいしくて、いいなと思いました。

こだわったポイント

海というロケーションをゲストに味わってもらいたかったので、
曲や装飾などを海っぽくしました。

料理もシェフと話し合い、ゲストに楽しんでもらえるよう、
野菜多めになどとこだわりました。

披露宴中はシンプルな内容にして、あまり詰め込まなかったです。
そのおかげで、たくさんのゲストと写真やお話をすることができました。

当日の感想

とても素敵な、式になりました。

大好きな人たちに祝福してもらい、
夫婦2人でまた新たなスタートをきることができました。

当日は快晴で、海がよく映えました。
披露宴のころにはちょうどサンセットの時間で、
素敵な空のグラデーションをゲストにたのしんでもらえました。

富士山もはっきりと見えて最高でした。
いろんなゲストから、

景色がとてもよかった。
こんなすてきな挙式会場は見たことがない

と言ってもらいました。

テーマ通りに、みんながほっこりした
アットホームな式ができたんじゃないかと思います。

コロナ禍でしたが、たくさんの人に来ていただき、
会って感謝の気持ちを伝えることができ、幸せでした。

それも、全てサーフのプランナー宝徳様やスタッフの皆様のおかげです。
私たちの気持ちをしっかりと汲んで式を形にしてくださりありがとうございました。
トータルして、サーフを選んでよかったです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

克弥さん あす葉さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。

海が見える会場も含め、様々なご会場とご検討くださった上で
当会場をお選びしていただき、
「こんなすてきな挙式会場は見たことがない」とも
おっしゃっていただけるような当会場で
お二人の一日をお手伝いできたこと、
本当に嬉しく感じております。

お二人ご自身のコーディネートもスタイリストとのお打合せで
とても細かな組み合わせまでこだわってくださり、
ゲストの皆様と関われるお時間も両軸で大切にされた一日は
まさにお二人のご希望・こだわりがカタチとなった一日でした。

お料理一つ・進行一つ・ギフト一つ…
「これを選んだらゲストのみんなはどんな風に感じてくれるかな?」
そのようにゲストの皆様との当日を思い浮かべながら
一つ一つ丁寧に決めていったご結婚式の準備期間あってこその
当日だったかと存じます。

お互いを思いやり、いつでもにこやかで明るいお二人。

これからもお二人の未来が明るく ”輝き” 続けていきますよう
ザ・サーフ オーシャンテラス キャスト一同願っております。

THE SURF OCEAN TERRACE
宝徳

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP