WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
圭介さま & 亜紀さま

【70名party】エクストリーム修学旅行

二人が教員なので「修学旅行」をモチーフにしてみました。
修学旅行の日常生活とは少し違った、ワクワクする時間をゲストの皆様に楽しんでもらいたいと思い、そこを式の軸に据えました。
ただし、コーディネートにおいて学校の要素はできるだけ薄くし、会場の立地を生かして海沿いの「リゾート」の雰囲気を漂わせつつ、高級感と遊びを織り交ぜてゲストも自分たちも心から楽しめる式を目指しました。

ゲスト数
70名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

挙式会場からの海の眺めが綺麗だったことです。
雑誌を見て一番印象に残り、見学に行かせていただいたところ、挙式会場からの眺めに圧倒されただけでなく、披露宴会場からも海が見渡せて非常に気に入りました。
また、最終的には担当のプランナーの方が信頼できると感じたことも大きかったです。

こだわったポイント

ゲストの方に楽しんでいただけるような仕掛けを複数用意しました。
登場の仕方、プロフィールムービー、新郎新婦を互いに紹介、新郎新婦の司会によるゲーム等、他の披露宴では見られない仕掛けで会場を盛り上げられるように工夫しました。

当日の感想

ケーキのデザインや進行に関する司会の方の原稿についてなど、式全体に対して細かい要望が多かったのですが、プランナーの方をはじめとして、スタッフの方々に全てカンペキに対応して頂きました。
進行も滞りなく進めて頂けたので、「次やること」に対して不安を持つことなく、ゲストの方との写真撮影や会話に注力することができました。
オールキャストフィナーレでスタッフの方とともにテラスで整列したとき、多くの方に支えられて式を開催できたのだと実感が持てました。
間違いなく夫婦ともども一生モノの時間を過ごせたと思います。

プロデューサーからのメッセージ

圭介さん 亜紀さん

この度は誠におめでとうございます!

ご見学から当日を迎えるまで担当を務めさせていただき、ありがとうございました。

手を抜くことができない性格のお2人は、いつも本当に一生懸命お打合せを進めてくださりました。
長時間お打合せに没頭してしまい、気づけば夜になっていることも度々。
ついお話をすることに夢中になってしまいました。

お二人のご結婚式のこだわりを上げたらキリがないですが…
ご職業柄を活かして考えたウェディングケーキ、何度もお打合せを重ねてこだわったテーブルコーディネート、力作のプロフィールムービー、お打合せしたすべてが形となって皆様に楽しんでいただけたことが私自身もとても嬉しかったです。

日程のご変更もあり、長い期間お近くでサポートをさせていただきました。
時にはご結婚式を行うことでたくさんの悩みを抱えたこともあったかと思います。
しかし、ゲストの皆様はもちろん誰よりもお二人が楽しんでいらっしゃる姿を見て、お二人の選択は間違っていなかったと感じました。

メールやお電話でたくさんご連絡をお取りしておりましたので、式が結んでから少し寂しさを感じております…。
またいつでもSURFに遊びにいらしてくださいね。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
山田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP