WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
雄太さま & 沙織さま

【60名party】HAPPY MUSIC WEDDING

2人の好きな音楽にこだわり、列席者が楽しめる式、感動できる式にしたい。
また余興で新郎新婦も含めバンド演奏をするため。

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場決定の理由

まず、挙式会場から見える景色に一目惚れしました。
海の見える会場で挙式をするのが夢で、理想にマッチしました。
アフターセレモニーでは大階段でフラワーシャワーができるのもよかったです。

披露宴会場の景色も素敵でリゾート感があり、非日常を楽しんでもらえると思いここにしました。
キッチンがすぐ横にあり出来たての料理を提供できるのも魅力的でした。

こだわったポイント

ゲストに笑って楽しんでもらうこと。

楽しんでもらうために何をしたらいいかわからない出発でしたが、まずは料理にこだわりました。
出席者から美味しかったと言われてよかったです。

他にもバルーンリリースや、ラッキーバイト(新郎新婦がくじを引いて当たった人がケーキを食べられる)など少しでも参加型になるよう工夫しました。

妊娠中8ヶ月での式だったので、今だからできる性別発表を行いました。
ケーキ入刀ではなく、ドリップソースでの演出にして男の子ならマンゴーソース 女の子ならいちごソースが出てくるという形で発表しました。

新郎が動画編集が得意だったため自作し、映画を見ているかのようなオープニングムービーができたと思います。

お色直し後に、テラスから再入場する時、新郎新婦と友人達でバンド演奏をしました。

当日の感想

直前まで2人とも仕事でバタバタだったので、準備不足がないか不安な前日でしたが、当日多くのスタッフさんが手取り足取りサポートしてくださったので、当日笑顔で心から楽しむことができました。

朝1の挙式だったため6時ごろに式場入りしましたが、さらに早くから来て準備してくださったスタッフの方々に心から感謝しています。

妊娠8ヶ月での挙式でしたが、プランナーさんメイクさん皆さんが赤ちゃんの心配をして、ドレスの締め付けをゆるめてくれるなど、少しでも体に負担がかからないように配慮してくださりお陰で最後まで元気に過ごせました。

当日は新郎から新婦へのサプライズがあり本当に驚きました。貰った花束は一生の宝物です。
また、新郎の職場からのサプライズムービーが届いており感動しました。
間に入り、やりとりしてくださったプランナーさん本当に感謝しております。

コロナ禍での開催でしたが、列席者、皆様からいい式だったと言っていただけて、挙げてよかったと心から思えました。
人生で一番幸せな日でした。
関わってくださったスタッフ皆様に感謝申し上げます。

プロデューサーからのメッセージ

雄太さん 沙織さん

この度は誠におめでとうございます。

いつもお仕事がおいそがしい中、ご準備を進めてくださりありがとうございました。
こだわりをしっかりとお持ちのお2人だったからこそ、私自身お打合せがいつも楽しかったです。

一番最初のイメージのお打合せからバンドのお話で意気投合をさせていただき、当日の演奏を本当に楽しみにしておりました。
テラスから登場をしたいという夢を実現するために、何度もお話をさせていただきましたね。
前日のご準備で細かい音量の調整や楽器の配置にこだわった甲斐があり、本番の演奏ではゲストの皆様も立ち上がって踊り出すほど大盛り上がりでした!

実は雄太さんが沙織さんへ「サプライズをしたい」とご相談してくださったのは一番初めのお打合せでした。
バンド演奏後、沙織さんに感謝の気持ちを真っすぐに伝える雄太さんの姿を見て、お二人の深い絆に心が温まりました…。

学校の先生や生徒の皆様からのサプライズも、お2人が素敵な先生でいらっしゃる証拠であると思います。
おいそがしいお仕事かと思いますが、これからも頑張ってください!

ご結婚式に続いて、これからご出産を控えている沙織さん。
頑張り屋さんな性格だからこそ無理はしすぎずに、家族のお時間を大切にしてくださいね。

次にお会いする際には3人家族の皆様にお会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。
これからも末永く、お幸せに…!

THE SURF OCEAN TERRACE
山田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP