WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
遼太郎さま & 真希さま

【90名party】わくわく ドキドキ 笑顔いっぱい

おふたりの出会った場所のキーワードからでき、
自分達も、ゲストも、わくわくし、自然と笑顔になるような
『ほんわか』な落ち着く時間を過ごしてもらえるような
1日になりますように。


ゲスト数
90名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

「結婚式は海の見える式場がいい」と夫の強いこだわりで見つけたのがThe surf Ocean Terraceでした。会場の明るい雰囲気、スタッフの温かさ、そして爽やかな海!即決でした!

こだわったポイント

コロナ禍で延期に延期を重ねたため、クリスマス当日の結婚式になりました。
そのため、クリスマスを感じられるような装飾やペーパーアイテムを準備しました。装花やテーブルコーディネート、ケーキのデザインも写真を見せながら希望を伝えて、イメージ通り、いや!それ以上に仕上げていただきました。

また、ドレスにもとってもこだわりました。かっこいい雰囲気が好きなので、イメージに合う写真を何度も送り、ぴったりのドレスを準備していただきました。いろいろ試着させていただいたおかげで、最高に素敵なドレスに巡り合えました!

披露宴の最後に流すエンドロールは、結婚式当日を振り返られる映像がいいと思い、プロペラさんにお願いしました。当日は観られなかったので、後日DVDを観てその仕上がりに驚きました。楽しかった1日が見事にダイジェストにされていてとっても素敵でした。式後も家で何度も観て、想い出に浸って楽しんでいます。

当日の感想

夕方からの挙式
挙式会場から見える景色がとても幻想的でした。誓いの言葉をお互いの先輩に行ってもらったり、号泣しながらリングガールが登場したり温かい挙式になりました。
披露宴では、たくさんのゲストが私たちのもとへ集まってくださり、気づくと時間があっという間に過ぎていました。
小さい子どもがいるため、心配なこともありましたが、スタッフのみなさんが温かくサポートしてくださり、本当に安心しながら楽しめました。
新型コロナウイルスの影響で2年間伸ばした結婚式。この2年で職場も変わり、子どもも授かりと家庭での変化も多く、たくさんの想いが詰まった式になりました。

プロデューサーからのメッセージ

遼太郎さん 真希さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!

「結婚式は海の見える式場がいい」と言っていただいて
ご来館していただいてからの、約2年間本当にありがとうございました。
いつも冗談を言ってくださり、毎回のお打合せが本当に楽しかったです。

コロナ禍で不安な時期が沢山あったかと思いますが、
ご結婚式当日のおふたり、親御様、ゲストの方、皆様の笑顔を見て
おふたりの人柄を感じることができた1日でした。

ご結婚式当日は、クリスマスでもあり
クリスマスカラーや、ケーキもニット風にしたり、
とっても素敵な会場のコーディネートと
ウエルカムコーナーの装飾でしたね!
ゲスト皆様がたくさんお写真を撮っていたのが印象でした。

ゲストの方を第一に考え、
『お料理』『進行』『装飾』など、
どんな風にしたら、皆様が楽しんでくれるのか。
参加してくださる皆様の事を一番に考えてくれる
おふたりだったからこそ、
1つ1つのシーンがとても【感動的で】【笑いもあり】
会場内にいた全員の印象に残る1日だったと思います。

本当にステキな1日をありがとうございました。

いつも笑顔で、明るいおふたりの
末永いお幸せをTHE SURF OCEAN TERRACEキャスト一同願っております。

落着いたら、いつでも3人でTHE SURF OCEAN TERRACEに
遊びにきてくださいね!

この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
吉田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP