WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.2
将之さま & 綾香さま

【15名party】アットホームwedding

ゲスト数
15名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

友達の紹介でいい場所があるよとサーフを教えてもらいました。
そこで妻の誕生日を祝って、ここを知ると同時に、結婚式会場もあると知りました。
スタッフ達の雰囲気と、海の絶景が素敵で候補の1つとして考えました。

ブライダルフェアに申し込んで、見学しましたが
海が見えるところで結婚式を挙げたい!と考えていた私たちにピッタリだと感じ
また、プランナーの方がとても良い方でここに決めました。

こだわったポイント

親族のみの挙式だったので、アットホームな式にしたいと思い
参加者一人一人からメッセージをもらいました。

イベントも多くはなかったので、料理にはこだわりました。
親の好みによってお肉の焼き加減も変えられたりして好評でした。
デザートも親の好きなモンブランにしてくれました。

コーディネートには、わたしたちの好きなブルーを様々なところに盛り込んでみました。

当日の感想

前撮りに引き続き素晴らしい晴天で、親族共々テンションあげあげでした。
その景色をみて、みんな声を揃えて「いいところだね」と言ってくれました。

当日は朝早かったですが、
スタッフの方がおめでとうございますと温かく迎えてくださり
フルーツの用意もあって眠気が覚めました!笑

花嫁の髪型は式と披露宴で変えました。
こういう髪型にしたい!と当日言ったにも関わらず
予想以上の素敵な髪型に仕上げてくれました。

景色も料理もスタッフの対応も全てが良かったです!
涙あり笑いありのとても良い式となりました。
このご時世ですが、挙げてよかったです!

プロデューサーからのメッセージ

将之さん 綾香さん

この度は誠におめでとうございます。

ブライダルフェアにご参加いただいたときから
明るく、気さくにお話をしてくださったおふたり。

スマイル当日は、天気にも恵まれ
そんなおふたりの人柄に溢れる素敵な1日でしたね!

ゲストの方々からのメッセージに
涙したり、笑ったり、ご親族みなさまで
楽しんでいらっしゃるお姿が印象的でした。

「さのはる~」と、フレンドリーに接してくださった
おふたりとのお打合せが結び、寂しいですが
末永いおふたりの幸せを心より願っております・・・!

おいそがしい中たくさんのご準備、本当にありがとうございました。
おふたりのご結婚式を担当させていただけて
幸せな気持ちでいっぱいでございます。

THE SURF OCEAN TERRACEはレストランやベーカリーもございますので
ぜひ、いつでも遊びにいらしてください。
またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております!

THE SURF OCEAN TERRACE
佐野 春

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP