SCROLL

ウエディングレポート

2019.10
聡一郎さま & 眞衣さま

【113名Party】笑顔の絶えないアットホーム~笑いすぎてお腹よじれる~WEDDING

ゲスト数
112名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

まずは会場の雰囲気が気に入りました。
真っ白なチャペル、二階から登場できる会場、
おしゃれなラウンジなどがとても気に入りました。
次に料理です。
試食ができるプランで式場見学をしたのですが、
大変美味しく、鹿児島らしさもある料理だったので、
遠方からの招待客が多い私達にとっては嬉しい料理でした。
そして最後に、何よりスタッフの方の人柄に惹かれました。
訳あって最初に対応してくださった方ではないプランナーの方に
対応していただくことになったのですが、
最初の方も引き継いでくださった方も本当に親切で
この方々なら素敵な結婚式を作り上げてくださるだろうと思いました。

挙式のポイント

私達は人前式を選んだのですが、
私達らしい少し面白さもある挙式にしようと
外国人の神父さんの言い方の真似をして誓いの言葉を述べました。
笑ってくれる方が多く、嬉しかったです。
また衣装は、妊娠中だったこともあり、
あまりお腹が目立たないようなドレスを選びました。
妊娠中でも着られる大きなサイズのドレスもたくさんあり良かったです。

披露宴のポイント

披露宴会場は、ドレス色(水色)に合わせた装飾にしました。
私達はナチュラの会場を選んだのですが、
会場自体が真っ白で清潔感があり、
どんなドレスにも合わせやすい会場だと思います。
ケーキにはあまりこだわりがなく、
ピークで用意されたケーキの中から
かわいいと思ったものを選んだのですか、
かわいいケーキだねと友達から声をかけてもらいました。

演出のポイント

まず、オープニングムービーを手作りしました。
二人が前日に、結婚式に向けて謝辞を考えたり、
お肌をお手入れして気合を入れたり…という内容でした。
手作り感満載でしたが、二人で作ることがとても楽しかったし、
来ていただいた方々にもとても好評でした。
また、二階から登場する演出にとても憧れていたので、
最初の登場を二階からにしました。
偶然にも父母が結婚式をした時代に流行った演出だったらしく
懐かしいと喜んでいました。

当日の感想

とにかくあっという間に終わりました。一瞬でした。
それだけ楽しい時間を過ごせたのだと思います。
打ち合わせの時に無理も言ったのにも関わらず
臨機応変に一生懸命対応してくださったプランナーさんはじめ、
スタッフの皆さんのおかげだと思います。
私達はあまり結婚式へのこだわりが強くなく、
下調べも特に何もしていない状態で打ち合わせに臨んだのですが、
一から色んなことを教えてくださり、対応してくださいました。
ピークで結婚式を挙げて本当に良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

聡一郎さん♡眞衣さん



改めましてこの度は誠にありがとうございます!



一生に一度のおふたりの大切なご結婚式 当日を迎えられたこと

そしてPEAKでお手伝いさせていただけたことが大変嬉しく思っております^^



初めてお会いした時からとても笑顔で

お打合せではたくさんお話しもでき、終始盛り上がったことを覚えています!



おふたりのテーマは「笑顔の絶えないアットホーム~笑いすぎてお腹よじれる~」WEDDINGに決まりました!

当日はそのテーマ通りに笑顔が溢れ、おふたりとゲスト様の楽しむ姿が印象的でございました!



お打合せ期間からとても楽しい時間を過ごさせていただき、

大好きなおふたりに出逢えましたことが本当に幸せです♡



鹿児島に帰省した際には是非ピークに遊びに来て下さいね!

末永いおふたりの幸せを願っております。

関連するプラン

60名170万・80名226万・120名338万

【40名149万・80名261万・100名317万】

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-226-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP