SCROLL

お知らせ

\こんなご時世だからこそ、、!/”会える結婚式”の魅力とは?~ひとりでも多くのゲストに笑顔が届きますように~

いつもザ・ピークプレミアムテラスのブログをご覧いただきまして

 

誠にありがとうございます。

 

本日は「結婚式で感じる人との繋がり」について書かせていただきます。

 

 

コロナ禍に入りもう3年が経とうとしている昨今

情勢が落ち着かない、そんな日々が続いています。

 

今もなお、生活において規制を余儀なくされている

そんなことも多々あります。

 

県をまたぐことや、旅行に行くことも安心してできない世の中

もちろん結婚式も例外ではありません。

 

たくさんの人が集まること、県外から人が来ることもあります。

今、結婚式を挙げられる方が100%不安をなくなっているわけではありません。

 

それでも私たちが今だからこそ感じる、結婚式の価値・・・

それは「人との繋がりに幸せを感じること」です。

 

今、会いたくても会えない人

いつも気軽に会えていたのに、今はやめておこうとなるばかり

 

辛いですよね。

 

でも結婚式はそのような方々と会える機会。

 

もしくはいつもの感謝を伝えるそんな時間になります。

 

離れていたからこそ感じる、自分を育ててくれたみんなの存在。

 

だからこそ伝えられる、心からの「ありがとう」

 

ゲストは本当に嬉しい「おめでとう」

たくさんの想いと感謝で溢れる、それが今の結婚式の価値だと

私たちプランナーはたくさんの新郎新婦様に教えていただきました。

 

「いつかお嫁さん姿をお父さんお母さんに見せるって約束したじゃん。

 こんな状況だから待たせちゃったね。今日やっとみせることができて嬉しいよ」

 

「東京からわざわざありがとうな!一緒に飲むの本当に久しぶりだね!

 今日くらいは一緒に楽しもう!」

 

「先輩!いそがしいのに来てくれてありがとうございます!

 今日は美味しい料理とお酒を準備したから楽しんでいってくださいね!」

 

今、結婚式を挙げることに不安を感じている方もいらっしゃると思います。

 

最初にもお伝えしましたが、100%不安に感じていない方はいらっしゃらないです

 

ただ、それ以上の結婚式当日の価値を感じることが出来ます。

 

私たちはその結婚式の価値を、皆様に伝えていきたいと思います。

 

今、ご結婚式をご検討、お考えの方

是非ザ・ピークプレミアムテラスで相談会にお越しください。

 

分からないことを1からご相談ください。

 

また9月中にご来館していただきました皆様に

「人とのつながり」を感じるアイテムをプレゼント!

 

①招待状×人数分 

②プチギフト×人数分 

③エンディングムービー162000万円分

 

上記3点をご成約時にプレゼントいたします!

詳しくはご来館時にお問い合わせくださいませ。

 

ザ・ピーク プレミアムテラスでは

ブライダルフェアを毎日開催しております**

下記リンクから是非ご覧ください♪

\\☆★今週末のおすすめフェアはこちら★☆//

鹿児島エリア★総合評価1位!

この機会に是非、ご来館くださいませ

\ 会場のご見学をご希望の方 /

おふたりのウェディングにぴったりな
\ お得プランを知りたい方 /

まずは#おうち時間 で
\ 会場について知りたい方 /

当会場の先輩カップルレポートや
\ ウェディング情報について知る /

~Dears Wedding The Wonder Journey~

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ザ・ピーク プレミアムテラス
住所:〒892-0845 鹿児島市樋之口町5丁目29番地(GoogleMapで見る
TEL:099-266-4122

 

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-226-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP