SCROLL

お知らせ

ピークおすすめの入場演出☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、たくさんある入場演出のなかから人気のものをひとつご紹介いたします。

 

ピークの披露宴会場には大型階段があります。

もちろん階段からのご入場も素敵なシーンですが、実はピークには階段の部分に縦長のスクリーンがございます。

無題

 

このスクリーンに流すことのできる映像は多種多様。

お打ち合わせの中でおふたりにぴったりの演出をご提案していきます。

 

写真のようにロマンチックなシーンを彩るものもあれば、ポップでかわいらしいものまで、是非一緒に、一番ゲストの方に喜んでいただけるシーンを考えていきましょう!

 

実際にどのような映像が流れるか気になる場合は是非お気軽にプランナーまでお問い合わせください!

 

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

◆資料のお問い合わせはこちらより◆

◆公式Instagramはこちらから◆

【ザ・ピーク プレミアムテラス】キャスト一同皆様と

お会いできますことを楽しみにしております

~Dears Wedding The Wonder Journey~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-226-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP