WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.11
明哲さま & 加奈子さま

Healing Place Wedding

大人おしゃれな空間と美味しいお料理お飲物で、ゲストに癒しのおもてなしを…

ゲスト数
70名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

ナチュラルでアットホームな雰囲気が自分たちのイメージ通りだったこと、お料理は賞を取られておりとても美味しいこと、会場の広さや教会と会場の導線が良かったことなどの理由で、モアフィールに魅力を感じました。
また私たち夫婦の出身が栃木県外ということもあり、駅やICから近いため、交通の利便性が良く、またスタッフさんの対応がとても良いので、式場見学一日目で式場として選びました。

挙式・パーティーについて

皆さんに楽しんでいただけるか、しっかりとまっとうできるか不安もありましたが、自分たちも家族も、友人も大満足な様子だったので、無事に終えることができてほっとしています。
挙式、パーティーの時間はあっという間で、その時間にいろんな思いを詰め込められたと思います。
スタッフさんが私達のイメージした式を理解してくれたからこそ、来場されたすべての方に日頃の感謝の気持ちを伝えることができたのでは無いかと考えています。

打合せ期間中のエピソード

式の1.2ヶ月前は特に忙しく、小まめにプランナーさんと連絡を取り合ってました。
そして、無事当日を迎えられるかな という不安があったことを覚えています。
実際終えてみると、あっという間で、プランナーさんに会える日々は楽しく、しあわせな期間だったな、と寂しい気持ちで、時々思い返しています。

お2人のこだわりポイント

日頃のお世話になっている方々に恩返しの意味を込めて、結婚式というお堅いイメージではなく、食事をはじめとしたおもてなしで、癒される空間であってほしいという願いを込めて臨みました。
自分たちも納得した食事と飲み物、テーブルコーディネート、生花、様々な面で癒しを作れるようにこだわりました。
またモアフィールは持ち込みを受け入れていただける会場だったので、招待状、席次表、音楽、ムービーなども自分たちが満足のいく形をとり、それらを受け入れてくれる会場に出会えてよかったと思います。
家族からは、曲も雰囲気もとても良かったという感想を頂けています。

プロデューサーからのメッセージ

明哲さん 加奈子さん

ウエディングレポートありがとうございます!
とってもオシャレなウエディング♡ お手伝いさせていただけて幸せでした。

おふたりとのお打ち合わせでは、
ゲストへのおもてなしの気持ちをたくさん感じさせていただきました。
お料理や引出物、当日の過ごし方まで細やかな配慮がとっても印象的でした。

会場コーディネートの統一感
とってもお似合いのウエディングドレス・タキシード姿
ゆったりとお食事や会話を楽しめる時間

まさに、ゲストにとって癒しの空間で過ごす至福の時間だったと思います♡

結婚式が結んでからも、アニバーサリーイベントにお越しいただき、
おふたりとのご縁が続いていることがとっても嬉しいです。
これからも、おふたりの思い出の場所モアフィールでいつでも特別な1日を思い出しにいらしてくださいね^^
モアフィールキャスト一同、おふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしています!

ウエディングプロデューサー 大西

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP