WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
尚紀さま & 詩織さま

《70名》感謝~さくらのたより~

‘’好き‘’をつめこんだ、おふたりらしい1日

ゲスト数
70名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

まず、ゼクシィのアプリで様々な式場のお写真を見ており、
自然がたくさんの会場と青いバージンロードがあることが、気になり見学の予約を入れました。
実際見学してみると、自分達のこだわりを自由に再現できること、
堅苦しくない式を行えること、自然豊かな場所で行えることが決め手でモアフィールを選びました。
また、スタッフの皆様が全員とても親切な対応してくださったのも良かったです。

打合せ期間中のエピソード

打合せ途中に担当のプランナーさんが移動され、プランナーさんの変更がありました。
最初は私達の要望がきちんと伝わるか不安がありましたが、後任の成瀬さんもとても優しく楽しくお打ち合わせを行ってくださり、
私達のこだわりを叶えるために一生懸命になってくださりました。その為満足のいく当日を迎えることが出来ました。

お2人のこだわりポイント

新郎のこだわりは「青」。バージンロードは青の絨毯にしてもらいました。披露宴で使ったテーブルクロスも青にし、好きな色に囲まれた式を行うことが出来ました。
新婦のこだわりは「お花」。前撮りのブーケ、ウエディングドレスの桜ブーケ、カラードレスのリースブーケ、挙式後の桜シャワーは全て自分で作りました。
行った時期は秋ですが、テーマにもあるように、私達が好きな桜をたくさん使い、モアフィールの自然の紅葉と桜のコラボレーションを楽しむことが出来ました。
自分達の「好き」をいっぱい詰め込みました。

当日の感想

当日は楽しすぎて一瞬で終ってしまった感覚でした。コロナ禍にもかかわらず、集まってくださった皆の顔を見たら、嬉しくなってしまい、私も終始笑顔で過ごすことが出来ました。
結婚式が終った後も、来てくださった方々から、二人らしい式だったね、楽しかったよとたくさん声をかけてもらい、準備を頑張って良かったと心から思いました。
モアフィールの会場の紅葉を見ながら、桜のブーケを持ち、大好きな皆から桜シャワーをかけてもらったあの光景は一生忘れません。
ここまで私達が楽しめたのも、いつも笑顔で対応してくださるモアフィールのスタッフ皆様のおかげです。本当にここで結婚式が出来て良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

尚紀さん 詩織さん

改めまして、この度はご結婚、誠におめでとうございます。

また、大切な1日をモアフィールにお任せくださり、
誠にありがとうございました。

私は途中から担当させていただいたため、
短い期間ではございましたが、
いつも仲良しで、笑顔が素敵なおふたりの担当をさせていただけたこと、
とても嬉しく思います。

また、おふたりが好きな「さくら」シャワーの写真は
見返していても、おふたりがとても幸せそうな
最高の笑顔で、私まで幸せな気持ちになりました。

さくらや、ブルーのテーブルコーディネート、
ゴルフ、大切な人など、
本当におふたりの「好き」をつめこんだ1日になりましたね!

きっと皆さまもおふたりらしさを感じた楽しい1日だったと思います。

またいつでもモアフィールに遊びにいらしてくださいね!

改めましてこの度は誠におめでとうございます。

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウェディングプロデューサー 成瀬

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP