WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
健一さま & 由希乃さま

《12名》Familiar Party

ゲスト数
12名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

家族のみでの式を考えている中で、モアフィールさんでは少人数でも対応していただけるプランがあると知り 見学に伺いました。
実際に見学させていただいて チャペル、披露宴会場、全てにおいて清潔感があり ガーデンは緑も多くとても素敵で、なにより"アットホーム"という言葉がぴったりな程ゲストとの距離が本当に近く、家族への感謝を1番に思っていた私達としては気取らずありのままの自分たちで感謝を伝えられるだろうとモアフィールさんを選ばせていただきました!

こだわりポイント

座っているだけでなく 参加型で楽しんでほしいという私たちの希望で、各自クッキーにチョコペンで決まった1文字を書いてもらい 順番にケーキの上に並べていってひとつの言葉に、、、家族みんなで素敵なウェディングケーキを完成させました!

当日の感想

最初は“家族に感謝を伝えたい”という漠然とした考えだけで始まった打ち合わせ。 担当プランナーさんが寄り添って話を聞いて引き出してくれたイメージ。当日それが形になった事とても感動しました!
ウェディングケーキをみんなで完成させたい! という希望も、何度も何度も調整していただきイメージしていた以上に素敵なウェディングケーキになりました!家族が楽しんで参加でき喜んでもらえて嬉しかったです。
また家族との距離は常に近く、沢山写真を撮ったり話をしたり、、、その他にもサプライズの色紙や花束、感謝の手紙など 笑いあり、涙あり。
家族で揃うことが難しくなった今 こんな素敵な式に出来たのはモアフィールさんだったからこそだと思っています。
終始 笑顔でサポートしてくださったスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

健一さん 由希乃さん

この度は、誠におめでとうございます
またお2人の大切な1日をモアフィール宇都宮プライベートガーデンに
お任せいただきまして誠にありがとうございます

お打合せの時にご家族の皆様が楽しめるご結婚式にされたいと
お話をされてから約4ヶ月のお打合せ期間はとてもあっという間でした
当日はお二人と親御様はもちろん、両家の親御様同士も
とても仲良くアットホームなお時間になりましたね

ケーキ完成セレモニーはゲストの方全員にご参加していただき、
世界に一つだけのケーキを皆様で作ることができとても盛り上がる演出になり、大成功でしたね

私もゲストの方がクッキープレートを楽しそうに
1枚1枚乗せていかれる姿はとても印象に残っております。

そんなお2人の末永いお幸せを心より祈っております。
改めまして素敵なウエディングレポートを
ご投稿いただきましてありがとうございます。

またいつでもモアフィールに遊びに来てください。

モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウエディングプロデューサー 深江

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP