WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
貴之さま & 美沙さま

≪55名≫Thanks!memorial our story!

ゲスト数
55名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

プランナーさんと式場の雰囲気です。
結婚式を挙げるならアットホームでナチュラルテイストな式場がいいと思い、3軒程に絞ってブライダルフェアに参加しました。その中でもプランナーの川原田さんの笑顔がとても素敵で、対応もピカイチだったので、この人なら信頼できそう!と思ったのが1番の決め手です。
また、会場内の移動距離が少ないのも、親族やゲストの負担にならない点で魅力的でした。

打合せ期間中のエピソード

最初の頃、どんな演出をしたいのか自分でもよく分かっていない状態でしたが、川原田さんが色々提案してくれたおかげで徐々に理想の形にすることができました。
迷ったことや不安なこともメールするとすぐに返信してくれたのもありがたかったです。
ドレスサロンや美容、お花、BGM、司会の方などスタッフさんみんないい人ばかりで、全ての打ち合わせを楽しく進められました。

お2人のこだわりポイント

特にこだわったポイントは3つ。
1つ目は、ゲストに楽しんでもらうこと。
みんなが飽きないように、今まで自分が参加した結婚式にはなかった演出をしました。
よくあるケーキ入刀もケーキドリップに変えて、その場で可愛いウェディングケーキが完成するような演出をしました。イメージ通りのケーキでしたし、ゲストからも可愛いと言ってもらえて大満足でした!

2つ目は、世界に1つだけの結婚証明書。
ネットで見て、一目惚れしたウェディングキャンバスを人前式の結婚証明書に。
ウェルカムスペースに置いて、受付の後みんなに描いてもらいました。お洒落なので今は玄関に飾っています。

3つ目は、デザートブッフェ。
お楽しみデザートとして、デザートブッフェを用意しました。ゲストにお腹いっぱい満足して帰ってもらえるように、ラーメンやお茶漬けを付けてもらい、美味しかったと好評でした!
その時間にフォトスペースでみんなとたくさん写真を撮れたのも良かったです。

当日の感想

結婚式が始まる前は、夫婦揃って緊張していましたが、始まってみるとひたすら楽しくてあっという間の夢のような時間でした。
私たちが不安にならないように、常にスタッフさんが側に付いて動いてくれて安心して楽しめました。親にも専属のスタッフが付いてくれていたので何も心配いらなかったそうです。

当日特に思い出深かったのは、ペアレントタイムです。ウェディングドレス姿を親に見せるのが夢でもあったので、それが叶った嬉しさと予期せぬプレゼントに思わず泣いてしまいました。

結婚式後は「すごくいい結婚式だったよ〜!」「笑いすぎて筋肉痛になった!」などたくさんのお声をいただきました。カメラマンさんが撮ってくれた写真もゲストの笑顔がたくさん写っていたので、それを見てずっと余韻に浸っています。

改めてモアフィールで結婚式を挙げられて良かったです!
本当にありがとうございました!!!

プロデューサーからのメッセージ

貴之さん 美沙さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
そして素敵なレポート誠にありがとうございます!

本当にお二人のセンスが本当に素敵で
お選びいただいたお衣装もウェルカムグッズも、会場装花も全てが本当に素敵でした!
お人柄がとても素敵なお二人とのお打ち合わせは毎回とても楽しく、当日が徐々に形になっていくことに
私もとてもワクワクしておりました。

当日はお二人らしい装飾にゲストの皆様もとても喜ばれておりました♪
ゲストの皆様のことを考えたご披露宴は、お写真を見返しても笑顔のお写真ばかりで
本当に温かいお時間となりましたね。

お仕事もある中での準備期間とても大変だったと思います。
お二人にとって当日までの準備期間もお二人のご夫婦としての絆が強まるようなお時間になっておりましたら
とても嬉しく思います。

またいつでもモアフィール宇都宮へ遊びにいらしてくださいね。
改めましてこの度は素敵なご縁を頂戴し本当にありがとうございました。
貴之さん美沙さんの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


モアフィール宇都宮プライベートガーデン
ウェディングプロデューサー
川原田


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP