WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.2.10
皓永さま & あゆ美さま

真実は、いつも1つWedding

真実は、いつも1つWedding

ゲスト数
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①モアフィール を選んだ理由

なんとなくゼクシィの雑誌のページをめくっていったら、ココだと直感しました!!私たちがあげたかった結婚式は、来てくれたゲストの人と近い距離で感謝を伝えることのできる式だったので、モアフィール は建物の作りやテーブル、椅子など配置も、全体の雰囲気もピッタリでした!

また、見学にいった際、どのスタッフさんもフレンドリーで暖かい笑顔や雰囲気で対応してくれて、初日から居心地がよかったのを覚えています!特に印象的だったのは、チャペルを見学してる時…色々な説明をしていただく中で、スタッフさんの式に対する強い思いを感じ、私たちは涙してしまいました。あぁ、こうゆう人たちが結婚式のお手伝いをしてくれたら幸せな一日になるんだろうなーって、確信したので、式場選びは即決でした!笑

当日も、私たちにはもちろん、ゲストの方へのサービスも細やかで、臨機応変に対応してくださり、高齢である祖父母を招待していた私たちも、安心して晴れ姿を見せることができました。

②挙式・パーティーを終えて

結婚式後、両親・親族・友達など、色々な方が、「ホントにいい結婚式だった!スタッフさんもみんないい人ばかりだね」と言ってくださり、私たちも鼻が高かったです!笑 モアフィール を選んでよかったと、今も心から思っています。おススメするなら、モアフィール !と自信を持ってお答えできます!笑

また、挙式を終えたら、はい終了!ではなく、様々なイベントがあるのも魅力的だなーと思います。私たちは夏のビアガーデンにも参加させていただきましたが、挙式を終えた今でも、スタッフさんたちが前と変わらず暖かく迎えてくれて、とても居心地がよく、楽しかったです!

③打ち合わせ期間のエピソード

結婚式近くなると特に頻繁になる打ち合わせ…だいたいの金額も分かって現実的になりピリピリするのかなーなんて思っていましたが、そんな心配ご無用でした。打ち合わせが楽しみになるくらい、毎回プランナーとの話が盛り上がり、まるで前から知り合いだったかのような感覚で、楽しく準備を進めることができました。話しやすいということもあり、予算や内容、要望も現実的にかつ理想的に相談することもできたのが、満足のいく式につながったのかなと思います。

④こだわりポイント

私たちのこだわりは、なんと言っても、大好きなキャラクター!!新郎新婦の大好きなキャラクターを式にも取り入れたいとの強い新婦の希望で、プランナーさんも体を張ってくれました!待合室にもコナンの人形やブランケット、ティーシャツなどを飾り、大好きなキャラクターを皆さんにも感じていただけたと思います。そして何より、お色直しでは、BGMと共に、キャラクター(キャラクターの格好をした担当プランナーさん)に登場してもらい、3人で決めポーズで写真撮ってもらいました。お陰ですてきな写真も残り、ゲストからも大絶賛でした!無理なお願いも快く引き受けてくださったプランナーさんに感謝でいっぱいです。あの1シーンは、私たちの心にも、そして来てくれたゲストさんの心にも残ると思います!

私たちらしい結婚式を挙げられたのも、ゲストのみなさんが満足して帰ってくださったのも、プランナーさんをはじめモアフィール のスタッフ皆様のおかげだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP