WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.6
寛典さま & 千尋さま

《58名》HOME

ゲスト数
58名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

モアフィールを選んだ理由

結婚式場自体が市内に沢山あり、どこがいいのか迷い見学に向かいました。その時、初めて結婚式場というところを見て、案内してくださったプランナーさんも親身になって話を聞いてくださったので、そのまま決めました。又、新郎のゲストが日光市、鹿沼市から来る方が多く、年齢も高い方ばかりなのでアクセスしやすいのがいいと思いました。
名前にもある通り、プライベートガーデンで私達しかいなくて、ゲストも迷うこともないし、会場がバリアフリーなところから、足腰の弱い祖父母やベビーカーを押しているゲストも移動しやすいと思いました。

挙式・パーティについて

挙式前のペアレントタイムが感動的で、両家両親とファーストミートしながら、今までの感謝を伝えることが出来て良かったし、両親たちも感動していました。
父がバージンロードを歩きたいと言ってくれたので、キリスト挙式にしました。当日は父も緊張しながらもいい思い出になったなといっています。
パーティーは、新郎がBGMを決めてくれたので、アップテンポな楽し雰囲気の中出来ました。再入場では好きなバンドのアップテンポの曲を流したいと決めていたので、レーザーのライトを使いました。ゲストの方には、ドレスあてクイズで選んでいただいたペンライトを持って、スタッフの方は手拍子で会場を盛り上げてくださいました。扉が開いた瞬間、私達も感動してしまいました!!本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!!

打合せ期間中のエピソード

初めは、「結婚式は挙げたいけど、準備がな・・・」と思ってあまり乗り気ではなかったのですが、打ち合わせを重ねていくうちに、やりたい事が増えていき楽しみになってきました!!担当のプランナーさんも話しやすい方で、打ち合わせが楽しみになりました!
シェフとの打ち合わせは、試食会で出たメニューをベースに自分たちが食べたものの感想を踏まえながら、スープはみんなかま飲みやすいくなるようにと、試食会では出てないものも提案して下さり、自分達では考えつかないような素晴らしいメニューが出来ました。食の細い祖父母にはメニューの数を減らして貰い、無理なく食べきることが出来たと喜んでいました。

お2人のこだわりポイント

2人がこだわったのは、アットホームな式、感謝を込めた式、みんなが楽しめるような式を組み合わせてHOMEというウエディングテーマにしました。なので、自分たちの好きなものを紹介するようなウェルカムスペースにしたりBGMにしました。また、コロナ禍ということで友人も最低限しか呼んでいなかったので余興はなくし、ゲストたちと写真を撮ったり話したり、ゲスト同士も久しぶりに会う方もいて、話に花を咲かせられるようにしました。なので、親戚の集まりみたいな感じで、楽しく過ごすことが出来ました。
友達とも写真を沢山取れて、話せてたのしかったです。

プロデューサーからのメッセージ

寛典さん 千尋さん


この度は誠におめでとうございます!
とっても素敵なウェディングレポート、本当にありがとうございます♪

お2人にいただいたコメント、そしてカメラマンが撮影した写真を改めて見て
お2人の素敵なスマイルを鮮明に思い出しました。

お2人とのお打合せは毎回とても楽しく担当プランナーの私が
お2人にお会いできることをとても楽しみにしておりました。

お2人が決めてくださったテーマ「HOME」。
お越しいただいた皆様にも肩肘張らず楽しんでいただけたのではないでしょうか。

そしてこだわりのレーザー再入場!
お2人がご入場される前からゲストの皆様の驚きとわくわくされた表情は
お2人にもぜひご覧いただきたかったです!

ゲストの皆様はもちろんスタッフもとても盛り上がり
会場の一体感がとても素敵なご入場でした♪

無事スマイルが結び、最高の一日でしたが
お2人とのお打合せがなくなってしまったことがとても寂しいです…。
ぜひいつでもモアフィール宇都宮へ遊びにいらしてくださいね♪

お2人にまたお会いできますことをモアフィールキャスト一同
心より楽しみにお待ちしております。

改めましてこの度はお2人の大切な一日を
モアフィール宇都宮へお任せいただきまして
誠にありがとうございました。

寛典さん千尋さんの末永いお幸せを
モアフィール宇都宮キャスト一同心よりお祈り申し上げます。


担当プロデューサー 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP