STAFF BLOG スタッフブログ

人生の中でたった3日。

「人生の中でたった3日」

 

この言葉を聞いてみなさんは何を思い浮かべますか?

実は、この3日は人生の中で自分の為に大切な方々が集まってくださる日の数です。

 

1日目はお生まれになった日。

2日目はお亡くなりになった日。

そして3日目が結婚式の日。

 

この3日間の中でたった1日、結婚式の日だけが

おふたりの言葉で「ありがとう」「出会えてよかった」「これからもよろしく」「大好き」

と想いを伝えることが出来る日なんです。

 

そしておふたりも結婚式を通して

どれだけたくさんの人に大切に想われて、愛されて人生を歩んできたのかを

感じていただくことが出来る特別な1日です。

 

お互いに想いを伝えあう結婚式という1日。

 

どんなに結婚式に前向きではなかった新郎新婦様も

結婚式後には「結婚式やってよかった」とおっしゃってくださります。

 

家族のありがたみ、友人の大切さ、当たり前のようで特別な幸せを感じませんか?

この言葉を信じて皆様も結婚式を挙げてみませんか?

少しでもご興味ある方、是非モアフィールにお問い合わせください。

モアフィールスタッフ一同、みなさまと最幸の瞬間を迎えられる日を心より楽しみにしております。

◆ブライダルフェアの参加はコチラ◆
◆資料のお問い合わせはコチラ◆
◆公式Instagramアカウントはコチラ◆

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

モアフィール宇都宮プライベートガーデンの魅力を
フェアでご体験ください

モアフィール宇都宮プライベートガーデンが選ばれる理由 モアフィール宇都宮プライベートガーデンが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-600-5288

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP