ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.11
光晶さま & 実穂さま

【16名party】ALLsmile ALLhappy ~幸せな空間~

おふたりが大切にする14名のゲストと

笑顔と幸せが溢れる1日1組貸切の

KOTOWA京都中村楼らしい少人数ウエディングを

ご紹介します

ゲスト数
16名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

もともと和装で結婚式をしたいと考えていたのでKOTOWAさんを初めて見た時歴史ある京都らしい建物で和装が映える素敵な場所だなと思いました。
試食の料理が美味しくて感動したのと、1日1組限定なのでゆっくり家族に感謝の気持ちを伝えれるなと思ったのと、スタッフの方達がみんな良い人ばかりで人柄に惹かれてKOTOWAさんで挙げたいと思いました!
紅葉の時期の大安の日がちょうど空いていて見学1件目でしたがここしかない!と旦那さんと即決でした!

②八坂神社で挙式をした感想

神前式は厳かな雰囲気で日本の古き良き伝統を感じられて私達にも親族にもすごく印象に残るものになりました。
当日は友人が覗きにきてくれたり観光客の方、参拝者の方などたくさんの方にお祝いしてもらいとても嬉しかったです。

③披露宴の感想

1日1組貸切ということもあり家族みんなでゆっくり美味しい料理をいただけて楽しい時間を過ごすことができました。
当日誕生日の友人がいてそれを知ったスタッフの方がサプライズプレートを用意してくださるなどの心遣いやスタッフ皆様の細やかな気配りがとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
あっという間の時間でしたが最初から最後までアットホームな雰囲気で笑顔がいっぱいの最高の披露宴になりました!
参列した皆も「とてもいい披露宴だったね」と喜んでいました。

④打合せ期間のエピソード

初めて谷元さんとお会いした時から人柄に惹かれて谷元さんに担当してほしい!と思い3ヶ月という短い期間でしたが毎回の打ち合わせがとても濃くて楽しかったです!!!
私達のやりたいことをすぐ理解して寄り添ってくれていつも笑顔で対応してくださりました。
当日ギリギリまでメールでもやりとりしてくださり安心して当日をむかえることができました!
もう一緒に打ち合わせができないのが寂しいです。

⑤こだわりポイント

特別な演出は取り入れませんでしたがアットホームでみんながゆっくり過ごせて家族、友人に感謝を伝える式にしたいと思いました。
料理、お花、衣装はこだわりたいと思っていたので満足のいくものになってよかったです!!
プランナーさん関わってくださったスタッフの皆様のおかげで一生の思い出になる式になりました。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

光晶さん 実穂さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、素敵なウエディングレポートのご協力ありがとうございます。

おふたりと初めてお会いしたのは会場見学にお越しの時でしたね。
他にも会場見学を控えていらっしゃいましたが、
おふたりとお話をさせていただき絶対にKOTOWA京都中村楼がぴったり!
と心から思ったことを今でも覚えています^^

お打ち合わせはとても楽しくて毎回あっという間に結びのお時間でした。
いつもゲスト目線で考え、どうしたら喜んでくれるかな?この方がいいかな?
などたくさん考えて創り上げた1日でしたね。

当日はゲストの皆さまも楽しそうに過ごされており、
私まで幸せな気持ちをいただくことが出来ました。

ご縁がありおふたりと出会え、
そしてご担当をさせていただけたことを心より嬉しく思います。

またお近くにお越しの際は顔見せてくださいね。

これからも末永くお幸せに☆彡

KOTOWA京都中村楼
ウエディングプロデューサー
谷元せいか

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP