ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.6
宥二さま & 夏未さま

【50名Party】 Happy Smile Wedding !

おふたりもゲストの皆さまも笑顔いっぱいの1日

幸せな空間に包まれた素敵なお時間をご紹介させていただきます

ゲスト数
50名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

私たちは京都らしい結婚式にしたく、和の雰囲気の式場を探していました。
説明会ではガラス張りの暖かみのある披露宴会場でとても美味しい料理を頂き、ぜひこの会場で式を挙げたいと思いました。
そして奇跡的に6月の大安の日が空いていたので中村楼に決めました。
1日1組限定という点も特別感があって良いなと思いました。

②挙式をした感想

私達は神前式に参列したことがなかったので、自分達にとっても、参列してくれるゲストにとっても新鮮な、神前式にしたいと思いました。
平安神宮には美しく広大なお庭があり、そこで写真を撮れることを楽しみにしていました。
実際に挙式をしてみて、厳かな巫女の舞や生演奏を聞けたことも新鮮でしたし、やはり美しい平安神宮での写真を残せたことが一生の思い出になりました。親族からも好評でした。

➂披露宴の感想

プランナーさん、司会者さん、キャプテン等スタッフの皆様のおかげでとてもスムーズに披露宴が進行し、時間が過ぎるのがあっという間でした。
披露宴会場へ入場の際に折鶴シャワーをしたいという要望も叶えてくださりました。
投げ終わった後ゲストが折鶴を踏まないようにプランナーさんがこっそり拾って回収してくださったことにはとても感謝しています。
豪華な和の雰囲気の会場で和装との相性ももちろんですがドレスも映える雰囲気で和装洋装両方着れて良かったです。

④打合せ期間のエピソード

他の人とあまりかぶらないオリジナリティーのある式にしたいという要望に対し、プランナーさんも一緒になってたくさん提案してくださいました。
こちらからのたくさんの質問に対しても丁寧に答えてくださり安心して準備を進めることができました。

⑤こだわりポイント

一番悩んだ&楽しみにしていたのはお花の打ち合わせでした。
納得がいくまで何度も長時間の打合せを重ね、当日に見るまではちゃんとイメージが伝えられているのか不安でしたが、とてもオシャレで鮮やかにしてくださり、こだわって良かったです。
また、生花のイヤリングも作ることができると言われ、そんなの見たことがない!とテンションが上がりお願いしました!
誰ともかぶらない生花のイヤリングに大満足です。

プロデューサーからのメッセージ

宥二さん 夏未さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、素敵なウエディングレポートのご協力ありがとうございます。

会場見学にお越しいただいた際初めてお会いした時、
とても素敵なおふたりで是非KOTOWA京都中村楼で一緒にご結婚式のお手伝いをさせていただきたいと強く思ったことを覚えています。

おふたりとのお打合せ期間は本当に毎回楽しく、いつも元気を貰っておりました。
オンラインで実施した時「挙手」のボタンを押してから発言のくだりは今思い出しても笑えてきます。笑

ゲストの皆さまにご満足いただけるようたくさん考えて創り上げた1日。
当日は素敵なシーンで溢れていましたね。

心を込めて折ってくださった折り鶴シャワーの中入場、
見たことない!とゲストも大盛り上がりのみたらし団子セレモニー、
おふたりにとってかけがえのない大切な方にエスコートしていただく中座の進行、
挙式風の再入場セレモニー、
会場中笑いが絶えなかったふたつの余興、
結びのお手紙のシーンなど。

大切なゲストの皆さまに囲まれ笑顔いっぱいのおふたりは本当に幸せそうでした。
笑いあり涙ありの1日はあっという間に結びのお時間となりましたね。

ご縁がありおふたりと出会えたこと、
そしてご担当をさせていただけたこと心より感謝申し上げます。

KOTOWA京都中村楼ではお帰りなさいイベントなども行っておりますので、
ご都合が合えばまた是非遊びに来てくださいね。

おふたりの末永い幸せを心より願っております☆彡

本当にありがとうございました!

KOTOWA京都中村楼
ウエディングプロデューサー
谷元せいか

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP