ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.1
聖也さま & 亜沙美さま

【44名party】古都和Wedding

おふたりが大切な1日を過ごされる舞台に選ばれたのは
歴史と伝統を感じられる京都

京都×KOTOWA京都中村楼でしか創ることの出来ない結婚式を
皆さまにご紹介させていただきます

ゲスト数
44名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

①KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

白無垢で挙式ができるところ
料理がおいしいところ
和装が合う雰囲気がいいところを条件に探していました。
中村楼はどの条件もぴったり当てはまると思いました。
また、コロナ禍での結婚式になるので1日1組はゲストも安心して過ごせると思いました。
特別感もあると思います。

②チャペルで挙式をした感想

40人程度の結婚式の規模にぴったりのサイズだったと思います。
和装もよく合い大満足です。
司会の方がうまく進行してくださいました。
挙式リハーサルをしたにも関わらず動きを忘れていたのでフォローしていただきとても感謝しています。
披露宴会場がとなりなので、祖父母も移動しやすく良かったと思います。

③披露宴の感想

歴史を感じる会場の雰囲気は最高でした。
高砂の金屏風は特に気に入りました。
ゲストに料理美味しい!と言ってもらえて嬉しかったです!
あっという間に終わってしまいましたが、それだけ楽しい時間だったと思います。両親やゲストに感謝を伝える結婚式にしたいと思いながら準備をしていましたが、なによりみんなからの愛を感じる時間でした。
披露宴後に、個室で料理の続きをゆっくり食べることができたのも二次会をできなかった私達にとってとても思い出に残りました。最後まで余韻に浸りながら贅沢な時間を過ごすことができました。

④打合せ期間のエピソード

東京に住んでいるので、コロナ禍でありなかなか京都まで行くことができず、ほとんどzoomで打ち合わせをしていただきました。
たまに行く式場はいつでもステキで「ここで本当に挙げられるんだ」と幸せな気持ちになりました。

⑤こだわりポイント

ダーズンフラワー、オリジナルの誓いの言葉、似顔絵証明書、折り鶴シャワー、おにぎりバイト等やりたかったことを全部詰め込みました。
お気に入りのドレスを着られたことも良かったです!
今まで参列したお式で見たことのない演出ばかりだったので、ドキドキはしましたが、全て上手に取り入れていただきました。
全て叶えていただき、プランナーさんはじめスタッフの皆様に感謝しております。ありがとございました!

プランナーからのメッセージ

聖也さん 亜沙美さん

この度は素敵なウエディングレポート誠にありがとうございます。

おふたりと初めてお会いしたのは会場見学の時でしたね。
ご見学の時から、ご結婚式でやりたい事をたくさんピックアップをしてくださっており、
ご結婚式に対しての想いがとても伝わってきたこと鮮明に覚えております。

お打合せは順調に進み、あっという間に当日を迎えましたね。

おふたりと創り上げてきたものが、
形になる瞬間を一緒に見ることができ本当に嬉しく思っておりました。

完璧な状態でゲスト様をお迎え!
素敵に仕上がったウェルカムスペースは、キャストも大絶賛でした(笑)

とてもお似合いだった白無垢・紋付での和装人前式。

ゲストの皆さまの似顔絵証明書や挙式退場時での折り鶴シャワーなど
おふたりのやりたい事が挙式にもたくさん詰まっていましたね。

ご披露宴がスタートし、
ゲストの皆さまと楽しそうにお話されているおふたりを見て、
本当に愛されていらっしゃるなと感じておりました。

巨大おにぎりのシーンはゲストの皆さまも凄く盛り上がっていましたね!

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
結びのお時間では新婦様に向けてのサプライズシーンもありましたね。

笑顔溢れる楽しいお時間、感動のシーン、
おふたりのご結婚式はたくさんの素敵なお時間が溢れておりました。

ご縁がありおふたりのご担当をさせていただけたこと、
そして一緒に当日を迎えることが出来、本当に嬉しく思います。

おふたりとのお打合せがもう無いのは少し寂しいですが、
また京都に来られた際は、いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております^^

おふたりの末永い幸せを心より願っております。

KOTOWA京都中村楼
ウエディングプロデューサー
谷元せいか

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP