ウエディングレポート WEDDING REPORT

2018.3
賢太郎さま & 和香さま

笑顔溢れるアットホームスマイル

ゲスト数
10名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

和装を中心とした和のテイストを盛り込んだ結婚式にしたいと思いました。
その点でKOTOWA京都中村楼は京都らしさを最も感じさせる立地や内装であり、
京都の歴史的重厚感とモダンテイストを若干取り入れており、理想の会場だったと思います。
八坂神社に隣接しており、とても美味しい料理があった点が非常に大きかったと思います。

挙式・パーティを終えた当日の感想

打ち合わせや準備で大変だったり、当日は緊張が大きかったですが、終えると充実感があり、非常に楽しく良い思い出になりました。
また少人数での式であったことやアレルギー・苦手食材・妊婦さんなど食事での多くのリクエストを個々に合わせて調整していただき、一人一人が安心で快適に楽しんでいただけるように工夫でき、良かったです!

打合せ期間のエピソード やこだわり

私たちの住んでいるところが遠方だったこともあり、メールを中心に何回も連絡を取っていただき、必要最低限の打ち合わせ回数でうまく希望通りの形で式がまとめていただけるようにプランナーさんにうまくコーディネートしていただきました。 

プランナーからのメッセージ

賢太郎さん 和香さん


この度は 誠におめでとうございます
1年以上前からのご予約でしたが、本当にあっという間に本番当日を迎えたのではないでしょうか。

遠方のおふたり。
八坂神社様との打合せもあったので、京都に来られる際は1泊2日と旅行気分な打合せ日もあったかと思いますが、
そんな中でも極力コンパクトに打ち合わせが進められたのは、ご協力いただけたからこそだと思っております。本当にありがとうございます。

おふたりの今回のコンセプトは「アットホーム」でした。
少人数で間延びもするかな?とお話もございましたが、そこは、おふたりがこだわりぬいたお料理でゲストの笑顔も胃袋もしっかりととらえたことで、間延びすることなく、とっても良いお時間になりましたね。

結びは、和香様のアイディア「新婦父への贈呈品は・・・花冠!!」は行ってすごくよかったですね。
両家の親御様もゲストの方も、みんなが笑顔になった瞬間でした。

今後ともKOTOWA京都中村楼は、おふたりの末永い幸せを京都より応援しております!
また、京都にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいませ。


川本知世

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP