スタッフブログ STAFF BLOG

覚えてますか?生まれた日のこと

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

先日でもご紹介させていただきましたSmile for Smiles。

Smile for Smilesは、おふたりの幸せはもちろんのこと、お招きされたゲストの皆様にもご期待以上のサービスをご提供していきたいとの想いからはじまった「おもてなし」です。

その中でも今回ご紹介させていただくのは、「誕生日新聞」です。

1706127_dearsbrain5975

おふたりの誕生日の新聞を、ご親族様の控え室等に置かせていただいております。

cut5-1584

何気なく手に取っていただいた新聞が、おふたりがお生まれになった日の新聞。
親族の皆様や特に親御様はその時にタイムスリップし、おふたりが誕生された日のことを思い出されます。

「そうそう、○○が産まれた日は大雨でね、お父さんが病院まで送ってくれたのよ」

そんな会話がお控え室では生まれています。

それから幾年の年が過ぎ、最幸の日を迎えられる親御様やご親族の方々の感動は、きっと大きくよりそれを実感していただける瞬間になります。

結婚式はおふたりにとって、スタートの日
同時に親御さまにとっては子育て卒業の日
だからこそ、親御様には何気なくお時間を過ごしていただくのではなく、その当時を振り返っていただきながら本番を迎えてほしい。
それがSmile for Smilesです。

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆Instagramはこちら◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP