スタッフブログ STAFF BLOG

お料理の映像作り♪

本日は、KOTOWA 京都 中村楼の一番の売り「お料理」のご紹介映像を作るために、撮影を行いました!

IMG_1302

シェフに料理を1品1品仕上げてもらい、KOTOWA 京都 中村楼のお料理の魅力が十二分に伝わる映像になりますよ。

出来上がりを楽しみにされていてくださいね!

KOTOWA 京都 中村楼の桑原シェフのこだわりもここでご紹介しちゃいます。

元星付きレストランでお料理を作っていたシェフ。

そんなシェフの1番のこだわりは、、、

せっかく京都でお食事をしていただくので、京都の食材をふんだんに使用し、

ゲストの皆さまに食べやすいフレンチ料理を召し上がっていただくこと、です。

1品1品拘り抜いた優しい味だけではなく、繊細な盛り付けにも注目です!

一流のレストランで体験できるような味・盛り付けを皆さまに感じていただけるように

日々勉強を怠らず、丁寧にお料理と向き合っています。

食べるのがもったいない!とお客様も大絶賛です!!

 

ブライダルフェアではシェフ特製のご試食もご用意しております。

お料理が気になる方は、お早めにご予約くださいませ。

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆Instagramはこちら◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP