WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
真来さま & 真衣さま

【130名Party】Enjoy Wedding

ゲスト様の喜びと驚きに満ち溢れた
おふたりらしい リゾートウェディング

ゲスト数
130名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ヒルズスイーツに会場見学に行った際に料理の試食で美味しい料理をいただきキャストの方々の素晴らしい笑顔とおもてなし、披露宴会場での演出を受け、どんな結婚式にしたいかなど色々わからない部分があり不安でしたがイメージができて、ヒルズスイーツの皆様に結婚式をお手伝いしていただきたいと思いました。
当日の参列者の人数も多い可能性があったため大人数入れる披露宴会場も魅力的でした!私たちはセイシェル会場の見学をして屋内は華やかで開放感があり、屋外には綺麗なテラスと青空を目の当たりにして条件等が一致しました。待合室もしっかりと完備してあったため、参列していただく方々にゆったりと楽しい時間を過ごしていただくことができると感じました。
ヒルズスイーツのみなさまの丁寧で的確な説明、素晴らしいおもてなしを受け、こちらの式場に決めました。

こだわったポイント①

結婚式で最も長い時間になる披露宴に1番力を入れました。担当者の方々と多くの打ち合わせを行い自分達らしい、みんなが笑顔になれるそんな披露宴にしたいとテーマ設定をしました。入場の時などの音楽や演出は少しこだわり再入場の際は屋外のガラス越しカーテンオープンで入場と会場の皆さんの裏をかく入場ができお互いアイスホッケーをやっていたのでスティックを持って入場と、私たちらしい演出できました!
打ち合わせしている間に当日のスケジュールが細かく決まりましたが、友人からのサプライズや新郎が新婦に向けサプライズを計画しスケジュールを変更してもらいサプライズ実行となりました!友人との直接のやりとりや、新婦には内緒のサプライズも丁寧に打ち合わせしていただき、たくさんのわがままに答えてもらいました。
心に残る素晴らしい披露宴になりました。

こだわったポイント②

前撮りはどうしても海で撮りたいという希望がありましたが宇都宮は海がなくそれは無理かなと思っていました。ですが、ヒルズスイーツは系列の結婚式場で前撮りが出来るとのことで海の見える千葉の式場で前撮りをしました!
千葉の式場に衣装などを用意していただき海で写真を撮ることができ、思い通りの前撮り写真になりました。前撮り当日は風がとてつもなく強く吹いていて、ドレスごと飛ばされそうになったり、新郎の髪の毛が大変なことになったりしましたが、スタッフの皆様が風から全力で守ってくれて無事に撮影を終えることができました。
海で前撮りというこだわりも、叶えていただきました!

当日の感想

プランナーさんが同い年ということもあり、毎回の打ち合わせでお話しすることを楽しみに通いました。とにかく自分達らしい式にしたいと思い、ウェルカムスペースの飾りや音楽や演出など、いろいろなことを工夫しました。プランナーさんにもいろいろな素晴らしい提案を頂きました。当日は、たくさんのサプライズをしていただき、来ていただいた人が、私達らしい結婚式を作り上げてくれました。会社の上司や先輩もたくさんいる中で自信を持った結婚式ができ、料理やドリンクも美味しいので喜んでいただけることができました。
たくさん時間をかけ準備をして迎えた結婚式は、本当に幸せな楽しい時間となり、あっという間に終わってしまいました。最初は自分達が主役となり行う結婚式に恥ずかしさがありましたが、終わった今では本当にやってよかったなと心から感じています。

プロデューサーからのメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてウエディングレポートのご投稿もありがとうございます。
ご見学時から雰囲気・お料理・キャストを気に入っていただき
ありがとうございます。
披露宴会場の広さ、会場のイメージ共にお2人のご希望に
ぴったりだったこととても嬉しく思います。
当日も沢山の大事なゲストの皆様に開放的な
会場の中でお祝いいただけましたね。

お2人が沢山のお打合せの中で一生懸命考えてくださった
披露宴の進行はとっても楽しい時間でしたね!
ゲストの皆様の笑顔や祝福する姿を見て
お2人の人柄を感じました。
そしてたくさんのサプライズをご協力させていただき、
お2人がゲストの皆様に愛されていることもとても感じられました。
お2人だからこそのスティックを持った再入場は
特に盛り上がりましたね♪

千葉の姉妹店での前撮りも本当に素敵でしたし、
何より「海で撮りたい」という1つの夢が叶って本当に良かったです。

ウェルカムスペースもどうやったらゲストの皆様に
お楽しみいただけるか考え、前日に一生懸命準備した
”メモリアルフォトツリー”は
愛情がこもっていてとっても素敵でした!

私たちキャストもいつも笑顔で明るい
真来さん、真衣さんとのお打合せがいつも楽しみでした!
一緒に過ごしたお打合せ期間でお2人が当日自信を持って
ご結婚式に臨むことができ、
”やってよかった”と感じていただけていることが
何よりの嬉しいお言葉です。

ぜひまたヒルズスィーツへも遊びにいらっしゃってください!
これからもお2人の幸せを心より願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP