見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ028-657-7750
ウエディングレポート
披露宴会場(モルディブ)の雰囲気が、テーブルコーディネートで木を沢山置いて森のようにしたいと考えていた私たちのイメージにぴったりだと感じたからです。他の栃木県内の式場を見学しましたが、招待したい人数と会場の雰囲気が合う場所がヒルズスィーツだと思いました。
また、挙式会場の大開口が見学の際にとても惹かれました。招待するお客様に建築関係の方が多いため会場の雰囲気でも楽しんで頂きたいと思い選ばせていただきました。
まず1つ目は、私たちは子供と一緒に思い出に残る式を挙げたいという思いがあったため当日息子にリングボーイをして貰いました。予想通りみんなが笑顔になってくれてとても嬉しかったです。
2つ目は、ボタニカル感です。
テーブルコーディネートからブーケまでグリーンを沢山使用したことです。全てのテーブルに木を置いてもらいブーケもお花だけではなく葉っぱも多めに入れてもらった点です。そのおかげで、モルディブの雰囲気と合わさりボタニカル感のあるコーディネートにこだわりました。
3つ目は、ウエディングケーキです。
1番楽しみにしていたことであり、こだわった点でもあります。私たちの式ではケーキ入刀ではなく、家を壊したいという依頼をしました。最初依頼した際はどんな物が出来るのかと不安がありましたが当日見た際は完成度が高く2人で喜びました。参列していたお客様にもたくさん笑っていただきこだわって良かったと改めて思います。
当初私たち夫婦は、式をあげる予定ではありませんでした。両親から一生に一度だからあげて欲しいと熱望され挙げることを決めました。
そのため、モチベーションがあまりないまま打ち合わせがスタートしました。なかなか、やる気も出ず余興が決まったのも式の3週間ぐらい前でした。
ですが、当日はそんなやる気のない気持ちがなくなるほど楽しかったです。なんならもう一度やりたい!と思うほど良い思い出になっています。
挙式が始まる前の緊張感やフラワーシャワーで見たみんなの笑顔、ウエディングケーキの時の盛り上がり等全てが良かったと思えます。
式後に会った参列した方にとっても良い式だったと仰っていただき、本当に挙げて良かったです。
そして、あまりやる気のない私たちなのにも関わらず担当してくださったプロデューサーさんにも本当に感謝しています。ありがとうございました。
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ028-657-7750
[営業時間]土日祝 9:00~19:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP