WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.10
尊人さま & 真奈美さま

【80名party】TOWA

10年間の年月を経てご結婚されたおふたり
ご新郎は住職様、修行で1年間全く連絡が取れない中でも
お互いを想い、お互いを大切にしてきました。

出逢ってから‟10(と)”という年月を支えてくれた
皆様へ感謝を込めて‟永遠(とわ)”を贈ります

ゲスト数
80名名
会場
BANQUET MALDIVES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

モルディブの会場の雰囲気がイメージしていたものと近かったことと
料理へのこだわりやゲストへの対応がよく考えられていたため

こだわったポイント

披露宴前に読めるように、来てくれたゲストへの感謝の気持ちを伝えるために手紙を書いた。
また、披露宴までの待ち時間に退屈にならないようにウェルカムドリンクを飲み放題にしたり、
カラードレス当てクイズやウエディングキャンバスに参加してもらい、
待ち時間も楽しんでもらえるようにした。

料理長と打ち合わせを行い、どのプランや構成が1番ゲストに喜んでもらえるかを考えた。
フランベサービスを見てもらい、そのお肉を提供することで味だけでなく、
目で楽しむ要素も取り入れた。
自分たちで作った席札やプロフィールブックをテーブルに用意したり、
各テーブルに色とりどりの花を準備して華やかさを演出した。
また、パンプスやオレンジ系の花をメインで使い、秋を感じられるようにした。

当日の感想

打ち合わせ期間・・・
結婚式が近づくにつれて、やらなきゃいけないことが増えてくるので
思い立ったら必ずメモしておくことが大切。
それを怠ってしまうと聞き忘れや、やり忘れが起きてしまっていた。
結婚式の準備は初めてのことだらけなので、
何を準備しておくといいかなどをプランナーさんに早い段階で質問しておくと、
計画的に準備を進めれる。整体に通って、巻き肩やストレートネックを治すといい。
結婚式の準備も忙しいけれど、
一生に一度の結婚式・披露宴に綺麗になるためには
美容面も余裕を持って計画的にするといいと思った。

当日・・・
朝から早く始まらないかなと楽しみにしていた。
新郎は役割が多いこともあり、時間が近づくにつれて緊張感が増していた。
結婚式は仏前式ということもあり、
親族のみで行ったため落ち着いた雰囲気の中で進めることができた。
披露宴ではずっと会いたかった友達に会うことができ、嬉しかった。
披露宴が始まるとそこからはあっという間に時間が過ぎてしまい、
披露宴が終わると達成感や終わってしまった寂しさが一気に押し寄せた。

プロデューサーからのメッセージ

尊人さん 真奈美さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして改めましてウエディングレポートのご協力誠にありがとうございます!

ご結婚式から早3ヶ月、
おふたりにとってご結婚式はいかがでしたでしょうか。
おふたりと出逢ってから結婚式当日まで
長いようで本当にあっという間の期間でしたね。

いつも穏やかで優しく、ほっこりするお人柄の尊人さん
笑顔が愛らしく、誰からも愛されるお人柄の真奈美さん、
おふたりとのお打合せはいつもとても楽しく、あたたかい気持ちをいただいておりました。

笑顔を涙で溢れたご結婚式当日、
おふたりの表情も皆様の表情もすごく印象的でした。
お寺での挙式や宴内人前式、とても盛り上がった披露宴、二次会と
1日通してとても幸せな時間が流れていましたね!

おふたりをはじめ、とても暖かい皆様と出逢えたこと
本当に素敵なおふたりを担当できたこと
心から感謝しております。

本当にありがとうございました!
またいつでもヒルズスィーツに帰ってきてくださいね。

おふたりの末永い幸せを心より祈っております^^

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー
金庭

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP