WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.4
章光さま & 亜紗美さま

Natural Wedding

ゲスト数
100名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私は、まだ妊娠中で子供が産まれたら、いつか結婚式を挙げたいなと思っていました。
ヒルズスィーツは、評判も良くとりあえず見に行ってみようという事で見学に行きました。
1番の決め手は、チャペルでした。
大きな扉を開けると天井から光が注いでおり、とっても明るくて綺麗なチャペルでした。
まさに小さい頃から思い描いていたような憧れのチャペルその物でした。
もう1つの決め手は、最後にプランナーさんから結婚式についてやりたい事や
イメージなど丁寧に話を聞いてくれて、安心して私達の結婚式をお願いできると思いました。
最初はいつか挙げたいなと思っていた結婚式でしたが
圧巻のチャペルとプランナーさんのわくわくするような提案によりヒルズスィーツに決めました!

こだわったポイント

私達は「とにかくゲストに喜んでもらいたい!他にはない結婚式!」を挙げたかったので演出にこだわりました。
★ケーキカットの前に旦那がお笑い芸人の「ひょっこりはん 」の姿で登場。
そのままケーキカットをし会場が笑いに包まれました。
★再入場の時には炎のショーを行い、ドレス色当てクイズでペンライトを使ったのでまるでライブ会場のようになりました。
★ゲストの方にびっくりさせたいとキャストの方にも
協力して頂きフラッシュモブも行いました。
当日はこんなに楽しくて笑った結婚式は
初めてだったとお褒めの言葉を頂きました!
あとこだわりは、装花です。
お花が好きでブーケも使いたいお花をピックアップしてオーダーしました。
どうしても桜を使いたくて時期的にも厳しいかもとの事でしたが
スタッフさんが間に合わせて用意して頂き飾る事が出来たので満足です。

当日の感想

ずっとやりたかったバルーンリリース。
当日は天気も良くとても綺麗でした。
こだわった演出もゲストの方に楽しんで頂き大成功!
特にフラッシュモブには驚かせられたとの事でした。
プランナーさんにはダンスを考えて下さったり
一緒に練習もしたりして感謝です。キレキレのダンスとても良かったです。
そして、私達の両親もスタッフさん達みんな親切で気遣いも良く、素晴らしいと言ってました。
当日子供も同じ席でも楽しめるようにと
ソファ席にした所大正解でした。
最初の打ち合わせでは2人だったのに子供も産まれて結婚式当日は3人。
とても幸せな1日になりました。
私達が思い描いていたような
笑いあり涙ありの結婚式になりヒルズスィーツで
挙げられて本当に良かったと心から思います。

プロデューサーからのメッセージ

章光さん 亜紗美さん 優くん
改めてご結婚おめでとうございます!!
そして素敵なウェディングレポート
誠にありがとうございます。

やりたいことをたくさん考えてくださる
お2人とのお打ち合わせはいつも楽しい時間を過ごさせていただきました。
準備期間の中で、お2人が父親、母親になっていくお姿を近くで見ていて
家族の素晴らしさをとても感じました。
結婚式の準備と子育てと大変であったかと思いますが
頑張ってくださるお2人に私も更に3人の夢を叶えたいと強く想いました。

お2人の大切にしていたゲスト様を想うお気持ちと
「他にはない!」×3人×ヒルズスィーツで考えたくさんのことを考えましたね。
挙式のアフターセレモニーでは、
周りが何も見えない3人とゲスト様だけの空へ
念願のバルーンリリースで永遠の幸せを誓えましたね。
披露宴が始まると、ケーキ入刀の際に新郎 章光さんのお笑い芸人での登場は、
真剣に考えリハーサルを重ねた上での当日は大盛り上がりでしたね!
そして、お2人とゲスト様とたくさん練習をしたフラッシュモブ。
更にサプライズでデザートビュッフェのスタート!!
終始「楽しい」が似合う笑顔の耐えない時間になりました。

笑いに包まれた会場からは、ゲストの皆様からの愛と
それを行う章光さんを受け入れる亜紗美さんの大きな愛を感じました。

3人の夢が叶う瞬間を一緒に創ることができましたこと
ヒルズスィーツキャスト一同心より感謝申し上げます。
そして家族の誕生の瞬間に立ち会えましたこと大変嬉しく思っております。

これからも3人の幸せと笑顔がたくさん溢れる毎日になりますこと心より願っております。
またいつでもヒルズスィーツに遊びにいらしてください!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP