WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
崇志さま & 亜沙美さま

【65名Party】Welcome Dreaming Wedding

ようこそ夢が叶う場所へ!

-Welcome Dreaming Wedding-

美味しいお料理にサプライズの数々
ゲストと描く幸せなひとときを心ゆくまでお楽しみください…♪

ゲスト数
65名
会場
BANQUET SEYCHELLES

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

プールのある式場がいいなと考えており、ホームページをみて見学に来ました。

すると自然な光が差し込み自然な雰囲気も楽しめるチャペルや美味しいお料理、何より白を基調とした美しい会場に一目惚れしました。

とくに、セイシェルで行えるプロジェクションマッピングは盛り上がりこと間違いなし!と思い即決でした。

こだわりポイント

〜挙式〜

キリスト式を選びました。当日は緊張してたのですが、リハーサルの時から牧師さんから優しい言葉をかけていただき、少しほぐれました笑

リングボーイ、リングガールを親戚の子にお願いしたのですが、場がホッコリして温かい気持ちになりました。

〜音楽〜

自分たちの好きな音楽をできるだけ流したい!と思い試行錯誤を繰り返しました。

何度も変更を繰り返してしまいご迷惑をおかけしたと思いますが、嫌な顔ひとつせず対応していただけたので感謝です!

〜料理〜

栃木県No. 1と言われる料理は試食の時から感動し、ゲストにも味わっていただきたいと思い当日楽しみにしておりました。

予想通りとても好評で、みなさんが楽しく食事してくださって嬉しかったです。

私のわがままでオリジナルカクテルをお願いしたのですが、イメージのみを伝えたのに希望通りのものを用意していただきました。

当日の感想

挙式〜披露宴まで本当にあっという間でした。しかし、一瞬一瞬が本当に大切な時間だったなぁと思います。

準備期間ではたくさんわがままを言ったり、優柔不断でなかなか決断できない場面もありましたが、温かく見守ってくださり、適切なアドバイスをしてくださったスタッフの方々には感謝でいっぱいです!

笑いあり、涙あり、家族や友人に感謝の気持ちを伝えられる理想の結婚式を挙げることができたと思っています。

プランナーを始めとした多くのスタッフの方々の協力のおかげです!感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

崇志さん 亜沙美さん


改めましてこの度はご結婚本当におめでとうございます。

おふたりのスマイル当日は笑いあり涙ありと
感情が揺れ動くようなシーンがたくさんありましたね。

「夢のようなひとときへゲストをお連れする」

その言葉の通りご参列いただいたゲストの皆様にとっても
私たちヒルズスィーツ宇都宮キャストにとっても
生涯忘れられない一日となりました。

これからのおふたりの未来が素敵なものとなりますことを
キャスト一同心より願っております。

心のコンパスに従って末永く幸せに歩んでいかれますように…♪


ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
ウエディングプロデューサー 辻野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ028-657-7750

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP